<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 学園祭 | main | いつのまにやら・・・2000 >>


| - | | - | -
ゲーム機 
今日は、雨の予報だったけど大した事無かったですね。 ああ乗れた・・・
これで2日連続で乗ってない。 明日はどうだろうか? 強行かな。

今週末、新しいゲーム機(PS3)が発売になるようで。 まあ、買えませんけどね。
それにしても高い! 5万だか7万だか、どんな価格設定なんだかねえ。
でもグランツーとか出るらしいし、ちょっと気にはなります。 ゲーム好き親父としては。


今度のグランツーにはフェラーリも出るんだって? 走らせたい、せめてゲームだけでも。

それと、任天堂からも新ゲーム機発売!


こっちもヌンチャク型(?)のコントローラーとかで面白そう。
値段も25000円らしい。 ちょっと安いかも。 どちらも気になるねー。

それでも、25000円有ったら、スプロケとリアディレイラーを換えられる とか思ってしまいます。
まて、スプロケを9段にしたらシフターも換えなきゃ! そうなるとチェーンもか?
シフターを換えるなら、ブレーキレバーもだろ! 
まて、レバー換えるならブレーキ本体も交換だな! そうなりゃ、クランクはどうする?
ああ、キリが無い (-_-;) 

座禅でも組んでみるか?
| ゲーム | 22:56 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 22:56 | - | -
コメント
こんばんは。
今日は乗れましたね。
明日も微妙な天気で困ったもんです。
PS3高いですねぇ…
単なるゲーム機を超えてますね。
任天堂の25000円なら、ウェア買ったり、ブレーキ交換もできちゃうなぁ。
結局自転車関連かよ…(^^;
| kazu | 2006/11/06 11:37 PM |
初めまして、おはようございます。
kazuさんのブログから着ました。
最近のゲーム機高いですね〜、子供のおもちゃの域を出てますね。

25000円あったら、ネットでDEOREならブレーキとレバーからクランク、シフター、FD、RD、スプロケットまでギリギリ買えますね、交換費用は無くなるので自分での作業ならですけど。。。。

過去ログをざっと読ませて貰いましたが、MARINに乗ってるんですね、いいですね〜。好きですMARINの熊!
10月15日の江ノ島、俺も行ってました。帰りの境川の向かい風きつかったです。

では、今後とも宜しくお願いします
| 儀ちゃん | 2006/11/07 7:45 AM |
ほしいぃぃんですよね〜
買えませんが(泣)
グランツーリスモが出るとなると
いずれは買うかも・・・
大好きなタイトルですので(笑)
フェラーリが出るし・・・

でも5まんえん・・・
もしかして自分の自転車より高い!(笑)
しかも
タイヤが10セットかえるぅ〜(笑)
| てっちゃん | 2006/11/07 7:26 PM |
kazuさん、こんばんは。
今日も変な天気でしたね、朝のうち。

PS3どう考えてもゲーム機の値段じゃないですよね!
確かに、ゲーム機買うなら自転車関係のほうが欲しいです (^^)
やっぱり自転車一番って事で。
| keith | 2006/11/07 8:01 PM |
儀ちゃんさん、こんばんは。 はじめまして!
ようこそいらっしゃいました (*^_^*)

高すぎです (T_T) 買えませんよねー普通。
さっそく今日ワイズへ行ってブレーキ見てきちゃいました。
デオーレなら、ブレーキ本体1200円ぐらいですね。
いろいろ覚えたいと思ってますので、自分でやってみたいですね。
貴重なご意見ありがとうございます!

MARIN好きですよー、熊かわいい(?)です。
いまいちメジャーじゃない所も気に入ってます。
(案外メジャーでしょうか?)

こちらこそよろしくです !(^^)!
| keith | 2006/11/07 8:08 PM |
てっちゃんさん、こんばんは。
グランツーお好きでしたか? ご一緒です。
私も大好きです!前作では平気で徹夜してました m(__)m

これが出るのでちょっと気になってます。
やっとフェラーリも出ることですし。

しかし・・・高すぎ!
やはりここは様子見(何の?)ですねー!
少し経てば安くなる とふんでいます (^^)
それまで、自転車のカスタマイズが先ですね!
| keith | 2006/11/07 8:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/84
トラックバック