<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 久しぶりの雨 | main | 仕事終わりだ! >>


| - | | - | -
天使 
今日も朝から雨(-_-メ)   残念ながら今日もアンジーには乗れない。
台風も結局たいしたこと無かったし・・・ちょっと肩透かし。
各地で被害が出るよりはマシでしょう。
午後からは晴れてるし。ああ、なんてこった!

それにしても、今日は心の調子が良くない。機嫌が非常に悪い!
まあ、こんな日もあるよね。アンジーに乗れないからか?バイオリズムがそうなのか?
仕事中も不機嫌だったもんなあ。  少し反省m(__)m

そんな時は家の天使達に癒してもらいましょう!
我が家には2人天使がいます。

一人目

名前 くぅ 男 1歳9ヶ月

2人目

名前 美海 女 1歳3ヶ月

2人は兄妹なんですよ。ノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫です。
毛が長いので、今の時期は抜け毛が大変!家中毛だらけですねえ。
2度と黒い服は着れません!すぐに毛で真っ白になってしまいます。

この天使達といるとイライラしている気持ちも安らぎます。
そう考えると、思いっきり自転車乗ってる時って、あれはあれでストレスが発散されてるのかもしれませんねえ。

明日は朗らかに行こう!

今日の記録
残念ながら無し
| | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/7
トラックバック