<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヘルメット | main | 清志郎 >>


| - | | - | -
ポケモン 
なかなかワイズから連絡が来ないので、電話をしてみる。
 「すいません、まだパーツが届いてないんですよ。着き次第大至急やりますので」

1週間以内って言ったじゃん。 怒ってもしょうがない、我慢我慢。
連休中は駄目かな。 まあ、明日はどうせ仕事だし。 明日晴れそうですね!
自転車日和かな? 皆さん気をつけて、サイクリング楽しんでくださいね。

先日ポケモン買っちゃいました。


高校生の息子と2人で夢中です。 (お前、勉強もしろよ!)
父 「お前ピカチュウゲットした?」
息子「ゲットしたぜ!○○の裏庭にいるよ」

40半ばの親父と高校生の息子の会話じゃない・・・・
ああ、自転車乗りたい (-_-;)

ワイズさんお願い頑張って! 
| ゲーム | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:42 | - | -
コメント
うちの娘も一昨日ポケモン買いに
行ったみたいですが、何処も売り切れ!
物凄い売れ行きとの事ですねー=!
結局予約してきたみたいですが・・(笑)

自分もDS欲しい(笑)

家も中学生の娘と3年生の息子・・・
同じような会話をしてますよ♪(笑)

早く自転車治って欲しいですね!
| てっちゃん | 2006/10/07 10:19 PM |
私も偶然見つけたんですよね DS。
なかなか手に入らないようですね。

ポケモンに限らずゲームって幾つになっても面白いもんです。
PS3で出るグランツーリスモがスゴイらしいですよ。
なんか、フェラーリも出るとか。
いいですねえ。

連休中はアンジー退院できそうにないですね(-_-;)
もうちょっと気長に待ちます。
| keith | 2006/10/07 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile