<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< アンジー入院 | main | ヘルメット >>


| - | | - | -
歯が抜けた! 
ワイズからは連絡なし。 そう早くは来ませんよね、やっぱり。

先日の事故とは関係なく、詰めていた歯が抜けてしまいました。


幾つになっても歯医者って怖いですね。 ただ、抜けたのを戻すだけなのに。
痛くないって解っているはずなのに、あぶら汗かきました。 (-_-メ)

最近涼しくなったので、元気な2人組み。 


病気の症状も全然出ていないし、治ったのか? だといいなあ。
ずーっと夏バテ?ぎみであんまり元気なかったんですが、最近の暴れぶりときたら。
私の大事なガンダムのプラモも壊されそうです。 (-_-;) 避難させなきゃ。

何故かお兄ちゃんの頭を撫でる妹の図


アンジーにかじりつけなくて残念だねー。 戻ってもあんまり噛むなよ、お願いだから。
たまにチェーンをいじって真っ黒になってます。 もうちょっと待ってようぜ!
| | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:45 | - | -
コメント
実家では自分も猫飼ってましたヨ
夜中に活動するので
夜勤帰りの話し相手でした(笑)

おお、ガンプラ!
またもや共通の趣味の予感(笑)
| てっちゃん | 2006/10/04 3:41 PM |
こんばんは。
ひょっとしてガンプラ好きですか?
家では、私はもちろん息子も作りますよ。
先日息子はパーフェクトグレードのストライクを私の友人からプレゼントされてました。
いいなあ。
そういう私は、昨年購入したセイバーガンダムをまだ作りあげていません (-_-;)
てっちゃんさんも結構いけるくちですか?
| keith | 2006/10/04 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/60
トラックバック