<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< とりあえず1000 | main | 秋晴れ >>


| - | | - | -
帰りは雨 
今日は朝晴れましたね! 自転車日和 !(^^)!
ところが・・・帰りは雨になってしましました。 (変わりやすい天気だね)
雨の日だと、ホントにブレーキの効きが悪くなる。 キーキー音もするし。
ディスクブレーキって雨でも効くらしいけど、簡単に取替えできるのかな?
ただ、高そう・・・。  メンテも大変そうだし。

とりあえず、ブレーキは後回し。  いい加減ライト買わないと。 (給料日が待ち遠しい)

てなわけで、本日アンジーの写真撮ってません。
変わりに、我が家のオトボケ2人組


美海 こんな格好で寝ないでしょ、普通。手伸ばしてるし、腹丸出しだし。
若い娘がはしたない。


くぅは私がビールを飲んでいると
「僕にもちょーだいよー」 と言いたげに寄ってきます。 いや、お前は飲めないから。

アンジーの下でよく寝ています。 (チェーンに触って黒くなっちゃうんですよね)


さてさて、カスタマイズどっから手をつけようかな。 (協力してね、奥様!)

今日の記録
走行距離:10.73km
走行時間:33分09秒
平均時速:19.4km 

| | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/47
トラックバック