<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< めがね | main | 久しぶりの・・・ >>


| - | | - | -
PSP 
今日は、用事が有り会社へは車で出勤。 アンジーには乗れずじまい、残念。
ああ、乗りたい。 明日は絶対乗るぞ! 雨でもなんでも乗るぞ! (いや、雨はよそう)

先日から、お気に入りのゲーム「ポータブルアイランド」
しかし突然PSPが暴走! ボタン押していないのに勝手に動いてます! 
ボタンが押されたまま戻らないわけでも無いんだけどなあ。

修理には3000円〜15000円ほど掛かるそうです。 んんん ハバ有り過ぎ、我慢しますか。
でもまだ買って2年も経ってないんだけどねえ、電化製品だから当たり外れはありますよねえ。
別に出来なくても困るわけじゃ無し。 ちょっと残念だけど。 ほっといたら直ったりしてね。
それだけのお金が有れば、アンジーの改造費に使いたいなあ。

現在タイヤサイズ700×35Cなんですが、28Cと少し細いのにしようか などど思案中。
細くなると乗り心地はどの程度変わるんですかね?  試乗してみたいなあ。

まあ、もったいないから今のタイヤがパンクしたら だね。
ブレーキとかディレイラーとかも換えたい などと欲望はとどまることを知らない。
まてまて、少しづつにしようね!  小遣いも決して多くは無いのだから。

今日の記録
二日続けてゼロ (ヤバい)
| ゲーム | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/26
トラックバック