<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ようやく晴れ! | main | 月曜だと・・・ >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
アトリエ フルーブ 
会社の帰り、矢野口の自転車屋さんに寄ってみた
帰りにちょっと寄るには、ちょうどいい場所だね
会社から、10分ぐらいかな? いや、もうちょっとかかったか
ちなみに、今日もラレーでジテツウ   あぁ〜アンジーの出番が・・・(汗) 

自転車屋さんの名前は  「アトリエ フルーブ」


コジンマリしたお店で、中々良さそうな自転車屋さんです
ご主人も、穏やかだし親切そうです  色々相談してみよう(謎)

なんと珍しく、ラレーが飾ってあるじゃん!  何だか嬉しい (^^♪


ロゴの書体が微妙に違うんですね  中々興味深い

何でも、土日限定で 焼きたてのパン もやっているそうですよ
恐るべし、自転車アトリエ (^^)   次回は、その噂のパンでも食べてみようかな〜
ひっきりなしに、お客さんが訪れてましたね   繁盛しているようです (^^)

実は、nebochitoさん
「矢野口の自転車屋さんへ行きます」
と言っていたので、多分ココだろうと (^^)
一度は行ってみたいと思っていたので、丁度いい機会でした

別に待ち合わせした訳ではないので 会えないだろうと思っていたのだが・・・
偶然(いや、必然か? 笑)にも、矢野口駅前で信号待ちしてたらお会いできちゃいました(爆)
嬉しいビックリ!! (^^♪

自転車屋さんまでご一緒して、しばし談笑し、その後お決まり?の焼肉村までご一緒しました
いつもは、会社帰りにただ走るだけなのですが、お陰で楽しく過ごせました (^^)
多分、自分一人だったら自転車屋さんに辿り着けなかったでしょう(笑)
nebochitoさん、ありがとうございました

今度、ホントにポタしましょうね! 
いつも飲み会のお誘いばかりで、申し訳ないっす m(__)m 
レース、応援してますよ〜!!


今日の記録
走行距離:28.19km
平均速度:20.8km

積算距離:1088.0km
| ロード | 22:27 | comments(7) | -
スポンサーサイト 
| - | 22:27 | - | -
コメント
ホント待ち合わせした訳じゃないのに、ドンピシャのタイミングで驚きでした。
次はここのパンを是非。胡桃のはいったやつが美味しかったですよ。

レース終わったらポタ行きましょう!
でも季節的に飲み会が先ですかね(笑)。
| nebochito | 2008/05/22 10:56 PM |
こんばんは
今日もいい天気でしたね。
仕事してるのがもったいない^^;

ついに、仕事帰りにポタするようになりましたか(笑)
矢野口って聞くと南武線の駅しか浮かばない(笑)
自転車とパンを売っている?
パンだけなら直ぐ買えそうだけどね(笑)

ラレーの隣にゲーリーフィッシャーがあるね(涎)
そのうち覗いてみよう^^;

| 儀助 | 2008/05/23 1:22 AM |
☆nebochitoさん
こんにちは

昨日はありがとうございました
それにしても、奇遇でしたね〜
奇跡に近いかも?? (^.^)

土曜にでも、パン 買ってみます
って雨でしたっけ・・・

ポタ、是非ご一緒しましょうね
あくまで「ポタ」ですよ〜 (^.^)
| keith | 2008/05/23 11:04 AM |
☆儀助さん
こんにちは

今日もいい天気で、仕事してる場合じゃないですね〜
って、こうやってサボってますが(爆)

>ついに、仕事帰りにポタするようになりましたか(笑)
最近、何処にも行ってないので ネタ がね〜 (^.^)
でも、帰りに走ると気持ちいいっすよね
勿論、仕事が忙しくなければ ですが

>矢野口って聞くと南武線の駅しか浮かばない(笑)
はい、南武線っすよ
随分と駅が綺麗になってビックリです
そんなに乗降客が多いとも思えないのですが 
あ!近隣の方 ゴメンなさい (^.^)

>ラレーの隣にゲーリーフィッシャーがあるね(涎)
おお!さすがお目が高い (^.^)
今度、パンだけ買いに行きましょうか?(笑)
| keith | 2008/05/23 11:11 AM |
おお〜nebochitoさんとデートですか^^
いいナ〜(笑)

矢野口駅は、よみうりランド経由で帰るときに
交差点を走りますが、自転車屋さんは、
気がつかなかったです〜なかなかおしゃれな
ショップですね!
今度気にしてみますね〜♪
あにぃも何か買い物を?

| てっちゃん | 2008/05/23 8:14 PM |
こんばんは。
おお〜、こんな明るいうちに帰宅できるとは羨ましい。
私はこの時期でもライトオンですよ(涙)

アトリエフルーブ雰囲気が良さそうなお店ですね。 
矢野口は駅周辺が綺麗になったのしか知りませんでした(汗)
たまにはショップめぐりもいいかも。
| kazu | 2008/05/23 9:56 PM |
☆てっちゃん
こんばんは

>おお〜nebochitoさんとデートですか^^
そうそう、デートっすよ! いいでしょう(笑)

自転車屋さん、矢野口からスグのところです
ちょっと解り難いかもしれませんね
府中街道側から、セブンイレブンのところを入ったトコっす
今度、待ち合わせする? (^^♪

>あにぃも何か買い物を?
残念ながら、欲しいブツは置いてませんでした
ちょっとSPD-SLに興味が・・・(^^)



☆kazuさん
こんばんは

最近は、3時ぐらいから時間を持て余してます(爆)
忙しい時期と、暇な時期のギャップが激し過ぎなんですよ
なので、5時ジャストに会社を出ます (^^)
その後、多摩サイを走ってます(笑)

アトリエフルーブ、中々いい感じでしたよ
kazuさん宅からも、そんなに遠くはないので機会が有れば是非!

>矢野口は駅周辺が綺麗になったのしか知りませんでした(汗)
ホント、ビックリするぐらい変わりましたよ〜
自分が何処に居るのか、一瞬解らなくなりましたから(笑)
| keith | 2008/05/24 7:15 PM |
コメントする