<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 有休! | main | 雨の休日 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
連休最終日 
結局、今年の連休はなんやかんやと野暮用が多くて 全然乗れてませんでした(泣)
そんな中
「うぉら! 6日は江ノ島行くから空けとけ!!」
と、てっちゃんからメールが(爆) やや誇張してます (^^)
そこまで脅されては、気の弱い私は従うしかありません(笑)

10時、相変わらずの待ち合わせ場所

参加者は、てっちゃん・ピロマロさん・TOMOKIさん・せんがさん・Rionさん・儀助さん・私(順不同)
思いの外、集まりましたね〜
TOMOKIさんと走るのは、今日が初めてでした
いや〜やっぱり格好いいや! (^^)  モテモテだろうな〜(爆)

巡航速度が異常なので、あっと言う間に休憩ポイント (^^)

45km出しても、追いつけないって一体・・・
あなた達の巡航速度はオカシイです (^^)
うーむ、鍛えなおさないと駄目だな〜

第2休憩ポイント

自転車乗りが沢山休んでました
それも、みんな素敵な自転車乗られてますな〜 (^^)
見てるだけでも楽しいです
何か、今日の首謀者が通り過ぎて行ったらしいですけど(笑)
休憩なんて取るんじゃね〜って感じ?(爆)

で、海です!

やっぱり気持ちいいね〜 (^^) 海って最高!!
次は海パン持ってこようね、てっちゃん(笑)

意味もなく灯台 (^^)

ありゃ!TOMOKIさん、見切れてる〜 ゴメンナサイm(__)m

腹も空いたので、昼飯にする事に
しかし・・・
やはり連休ですな〜 凄い人・人・人 どこの店も一杯でした
結局、前回行った時と同じ店で順番待ちすることに


今日は、ちゃんと写真撮りました(笑) アブナイところだったが・・・
生シラス定食  シラスが甘くて美味しかったです (^^)

昼飯後、儀助さんとはお別れ
その後、境川沿いで帰ります
途中の休憩ポイントにて、せんがさん・Rionさんとお別れ

となると、残りは(怖)
で・・・またスピード狂の方々が〜 (^^)
もう追いつけないっすよ 足、プルプルしてますよ(泣)
中原街道にて、ピロマロさん・TOMOKIさんとお別れ

って事は・・・
「おい!解ってんだろうな!! スピード上げるんでしっかり付いてこいよ!!」
はい!勿論です(泣)
と言うような事はありませんでした(爆)
帰りは、てっちゃんとマッタリモードで帰りました 馬鹿話しながら (^^)

今日は、連休最終日 やっと乗れました (^^)
天気も良かったし、最高でした! ちょっと日焼けしたみたいです 腕がヒリヒリする

お付き合い頂いた皆様、お疲れ様でした ありがとうございました
またよろしくお願いしますです  脚、鍛えておきますので (^^)
なるべくなら、速度30kmちょっとでお願いしたいところですが・・・(笑)
でも、楽しかったです (^^♪

あれ? 明日って仕事だっけ?? サボる? (^^) いや無理だろうな〜

今日の記録
走行距離:116.71km
平均速度:22.6km

積算距離:916.0km
| ロード | 21:11 | comments(16) | -
スポンサーサイト 
| - | 21:11 | - | -
コメント
兄貴〜おつかれでやんす〜!!
海気持ちよかったですね^^
行きの境川は、青春根性物語のような
持久戦でした(爆)

帰りの、馬鹿話が最高に面白かったです

(爆)
| てっちゃん@首謀者 | 2008/05/06 9:42 PM |
こんばんは。
シラスのお供は麦茶だけですか〜?
それにしても、
巡航速度45km/hオーバーとはスゴイ!
明日、足腰立たなくなりそう。
参加表明しなくて良かったホント。
| akisute | 2008/05/06 9:58 PM |
やっぱり早いって・・・
私の場合は速度だけでなくて,スタミナ切れが問題だな〜
| RAY | 2008/05/06 10:01 PM |
こんばんわ
江ノ島からお帰りなさ〜い
keithさんちからだと100キロライドになるんですね
でもその程度じゃまだ走り足りない?(笑)

江ノ島いいな〜って思ってたけどとてもついていけるメンバーじゃなかったようでよかったぁ(笑)
で、こちらは釣りでしたが釣果ゼロでした(苦笑)←私は居眠りしてましたが(笑)
| まい | 2008/05/06 10:26 PM |
こんばんは。
江ノ島いいなぁ。
無理して参加しようかと思ったけど、45km/hオーバーは絶対に無理。
参加しなくて正解だったかも…(^^;
ランチにビールがないのは過酷さを物語ってますねぇ。
お疲れ様でした!
| kazu | 2008/05/06 10:48 PM |
keathさん、久しぶりに書き込みさせて頂きます&
お疲れ様でした。現実は全然もてないTOMOKIです(爆)

今日は首謀者てっちゃんのおかげでペースが速かったですが、みなさんとご一緒できて本当に楽しかったです。

明日は自分も仕事さぼりたいです〜〜!!
また一緒に走りましょう☆
| TOMOKI | 2008/05/06 10:55 PM |
今日はお疲れ様でした。
集合時間、相変わらず早めの到着で恐れ入りました。
久々の海気持良かったです^^

鬼引き三人衆には参りましたけど(爆)

>脚、鍛えておきますので (^^)
やめてよ〜鬼引き4人衆になるじゃん(笑)

今度はちゃんと食う前に写しますので。。。。
海軍カレーも宜しく(笑)

また宜しくお願いします。

| 儀助 | 2008/05/06 11:44 PM |
お疲れ様でした!!

いやぁ‥足を引っ張りまして、申し訳無いっ(>_<;
45km巡航は無理でございます(笑) 歩行者が見える
と徐行は普通として‥再加速が鬼過ぎます(爆)

でも、海風も感じて気持ち良かったですね〜♪
又、是非ご一緒して下さい(^^*
| Rion | 2008/05/07 12:13 AM |
仕事の前日に恐ろしいことをやってますね。。。
アシスト自転車だってそんなスピード出ません(爆
よかった、間違って参加表明しなくて(怖
どんな体力と筋力なんだか(笑
TOMOKIさんはともかく。みんな歳ごまかしてない?
これからは「のんびり」とか「ポタ」とかそういう言葉にはだまされないように参加表明いたします(^^;
| かぽ | 2008/05/07 5:18 PM |
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。

先頭集団に一人、レーパンではなく、
バッグ背負って、張り付いている方一名。。。
レースに、メッセンジャーが参加しているような、、、
ええ、遠く後ろの方から見させて頂きましたよ。
おみそれしやした(^^;

また、よろしくお願い致します。。。
ゆるく鶴見川辺りで・・・
| せんが | 2008/05/07 5:48 PM |
異議ありっ!!(ナルホド君風に)。
いや〜、このスピードじゃ私は付いていけませ〜ん。
あ、女性がいたらもう少し遅いスピードで走ったのかしらん。
(それはないか…(笑))

てっちゃんが凄いのは最早当たり前ですが、keithさんも凄いじゃないですかっ!
機会があってご一緒するときは、もう少し(かなり?)遅めでお願い致します(笑)。
| nebochito | 2008/05/07 7:03 PM |
昨日は最高でしたね。
さすがに帰り道は売り切れかけてましたよ。
が、しかし、
RIONさん、せんがさんと分かれた後の鬼引き再開のとき
Keithさんが「しょうがねぇな、行くかっ」とかつぶやきながら、
鬼追いされたんで、私も行かざるを得ませんでしたよ。。。
またご一緒しましょう!!
| Piromallo | 2008/05/07 8:23 PM |
☆てっちゃん
こんばんは お疲れ様でした ありがとうございました

しかし・・・早かったっすね〜(泣)
何だか、高校の苦しい部活を思い出しました(笑)

帰り、笑ったね〜 (^^)
いやはや、昨日一番の楽しさだったかも
ビールが美味かった (^^♪
またよろしくお願いしますです



☆akisuteさん
こんばんは

>シラスのお供は麦茶だけですか〜?
勿論! 自転車とはいえ、飲酒はご法度っすよ!
飲みたかったけど(笑)
というより、何故aikusteさん来なかったの?
待ってたのにな〜 (^^)



☆RAYさん
こんばんは
いやいや、この日は異常でした
いつもはこんな事は有りませんから (^^)
大丈夫っす!

スタミナ、休憩すれば平気ですよ
後は、無理せず自分のペースで!
今度、ゆっくりノンビリご一緒しましょうね (^^♪



☆まいさん
こんばんは
昨日、江ノ島で待ってたのにな〜 (^^)

江ノ島まで、我が家から100km超えますね
走り足りないというか、もう少し走れそうではありますが
何と言っても、巡航速度が半端じゃなかったので(泣)
寄り道せず、速攻帰りました 今日は仕事だったし (-_-;)
あ!コンビニでビールは買いましたよ(爆)

今度は、まいさんも江ノ島ご一緒しましょうね!
シラス丼、食べましょう!!



☆kazuさん
こんばんは
kazuさんも、参加されれば良かったな〜

45kmオーバー、自分も随分無理しましたよ〜(笑)
サイコン、途中50kmを表示してましたが・・・
それでも追いつけない人達って一体 (-_-;)

快晴に恵まれて、とても楽しく過ごしました
次回はkazuさんも参加で! プロミスですよ (^^♪



☆TOMOKIさん
こんばんは
昨日はお疲れ様でした ありがとうございました m(__)m

楽しかったですね〜 色々有ったし(笑)
それにしても、愛車格好良かったですよ!
あれで、酒が飲めますね(爆)

>現実は全然もてないTOMOKIです(爆)
??ホントですか? ご謙遜でしょ? (^^♪
もしそうなら、「見る目が無いな〜」 と言ってやりますよ

こちらこそ、またご一緒してくださいね
| keith | 2008/05/07 9:56 PM |
☆儀助さん
こんばんは
昨日は腰痛を押しての参加、ありがとうございました
その他色々、いつもお気遣いありがとうございます(謎)

でも、海は気持ち良かったですね (^^♪
これだから自転車は最高ですよね?

>鬼引き三人衆には参りましたけど(爆)
マジで参りました (-_-;)
ココで、置いてかれてはいかんと思い無理しました(笑)

>やめてよ〜鬼引き4人衆になるじゃん(笑)
あはは(笑) 冗談っすよ(ホントか?)
基本、ノンビリ長距離派なので (^^)

こちらこそ、また宜しくお願いします



☆Rionさん
こんばんは、お疲れ様でした
色々有りましたね〜 (^^) でも、楽しかったです

>いやぁ‥足を引っ張りまして、申し訳無いっ(>_<;
全然そんな事ないでしょ (^^)
Rionさん、謙遜しすぎっすよ! 

でも海は最高でしたね! (^^♪
本気で泳ぎたかったですよ(爆)

こちらこそ、またご一緒してくださいね
鬼引きは無しで (^^♪



☆かぽ姐
こんばんは
いやはや参りました(笑)
皆さん、早いのなんのって・・・
付いていけませんよ(泣)

>よかった、間違って参加表明しなくて(怖
是非、ご一緒したかったのですが
多分、かぽ姐が居たらこんな無茶はしなかったです

>これからは「のんびり」とか「ポタ」とかそういう言葉にはだまされないように
誰も騙してないっすよ〜
次回は是非ともご一緒でお願いします
かぽ姐信者2号よりのお願いです
あ!ちなみに1号はてっちゃんで(爆)


☆せんがさん
こんばんは 昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね〜 (^^♪
ご飯、美味しかったし!

>バッグ背負って、張り付いている方一名。。。
そうですね、バッグは邪魔ですね
コレが無ければ、チギレタかな〜(笑)

>おみそれしやした(^^;
そう言うせんがさんこそ、実は実力者とお見受けしましたが (^^♪
今度、ノンビリと遠出しませんか?
決してスピードは出しませんので

また宜しくお願いしますね ノンビリと (^^)



☆nebichitoさん
こんばんは
意義を却下します(笑)
この日は特別でしたよ〜 ホントっすよ!
いつも、こんなスピードじゃ走りませんから

>あ、女性がいたらもう少し遅いスピードで走ったのかしらん。
当たり前です(エッヘン)
自分は女性には優しいのです
野郎はぶっ飛ばしますけど(笑)

>機会があってご一緒するときは、もう少し(かなり?)遅めでお願い致します(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いしますです
せいぜい25km程度で (^^)
あ!でも坂が有ると置いていかれそうですが・・・



☆Piromalloさん
こんばんは 昨日はお疲れ様でした
ってスイマセン Piromalloさんがピロマロさんになってしまった・・・

それにしても早かったですね〜
ビックリでしたよ(笑)

>Keithさんが「しょうがねぇな、行くかっ」とかつぶやきながら、
ありゃりゃ、聞こえてました?(恥ずかしい・・・)
帰りはさすがにコタエましたよ
付いて行けませんでした(泣)

こちらこそ、また宜しくお願いします
| keith | 2008/05/07 10:21 PM |
ご無沙汰です。

私、コミュ見てなかったので、この江ノ島行き知りませんでした。
でも知ってたとしても....、これじゃ参加しなくて本当に良かった。
(あ、現地集合と言う手もあるか)

その前に、風邪治します....涙。
| まっすー | 2008/05/07 10:42 PM |
☆まっすーさん
こんばんは ご無沙汰です

あれれ?風邪ですか? お大事にしてくださいね(願)

>(あ、現地集合と言う手もあるか)
ですよ! てっきり、まいさん・まっすーさんが江ノ島でお待ちかと期待してましたが

こんな巡航速度は、2度と無いでしょう?(どうだろう)
是非、次回は江ノ島ご一緒してシラス丼食べましょうね (^^♪
| keith | 2008/05/07 10:57 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile