<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< またもや午前中 | main | 連休最終日 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
有休! 
今日は、久しぶりに有休をとっちゃいました (^^)
何せ、本日 「ポタの達人」 つぴぃさんにお会いできるので!

焼肉村にて、てっちゃんを待ちます
と・・・
「やっちまいました〜」 とケタタマシク(笑)てっちゃん登場!
どうもシートクランプのネジが締まらないようでした
で、大丈夫といいながらダンシングで第2中継?ポイントへ
てっちゃん、大丈夫じゃないんじゃ??


多摩川原橋にて、ピロマロさん、トマトさん合流

本日のランチ場所、オープンミトンカフェ到着  ずーっとてっちゃんは立ち漕ぎ(笑)
かぽさんがお待ちでした(^^)  危うく通り過ぎるところだった(爆)
程なく、主賓つぴぃさん登場!!


何やら凄い事になっておりますが・・・
つぴぃさんの愛車、綺麗なブルーでした   色んなところにコダワリを感じますね〜
写真、違法駐輪の取り締まりのような(笑)
しばらくして、ちうこさんが登場  今日は珍しく電車で (^^)

こんなモノ食べました

サンドイッチっすね 中々美味しかったですよ

随分と長居をしたような・・・盛り上がったよね? クランプで(笑)
その後、野川を深大寺まで
途中季節の風物詩

そんな時期でしたね 忘れてた (^^)


平日の割には、案外人が多かったかな?

深大寺でも、特に何をするわけでもなくマッタリ(爆)
気が付くと、4時過ぎてましたよ〜
名残惜しいですが、解散です
ちうこさん、お誘いありがとうございました
つぴぃさん、ほとんど話せませんでしたが(笑)こんなヤツです (^^)
また機会があれば、ポタしましょうね

解散後、てっちゃんのクランプが気になって無理やりワイズに付き添い(笑)
速攻で購入してましたよ (^^)
てっちゃん、帰り遅れちゃってごめんね 
足攣っちゃって(爆)  軽い熱中症だったのかな? 暑かったし・・・
お陰で、ビールが美味かった!!

皆様、お疲れ様でした ありがとうございました
何やかんやと、楽しい休日でした (^^) 

今日の記録
走行距離:58.41km
走行時間:2時間52分7秒
平均速度:20.3km

積算距離:799.3km
| ロード | 22:29 | comments(4) | -
スポンサーサイト 
| - | 22:29 | - | -
コメント
こんばんは
今日はいい天気で最高のポタ日和だったのでは?
俺は仕事でしたけど。。。(笑)

うん?てっちゃんまた何か?(爆)
すんなり登場するのは嫌いなんでしょうかね。

つぴぃさんって青赤自転車の?
色々と付き合いが広がっていきますね
| 儀助 | 2008/05/01 12:17 AM |
げ、ワタクシ主賓だったのですか? しかもわざわざ有休!? えーーー、それは申し訳なかったです!

ブログを通じて知り合った自転車な皆さんにお会いするのは初めてということで大変緊張しましたが、ちうこさんの人徳で楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。keithさんとは席も離れていてあまりお話できずに残念です。また次回にでも。

自転車、きれいですね。写真で見ると、あの微妙なメタリックなブルーがわからないものなんですねえ。
| つぴぃ | 2008/05/01 2:05 AM |
兄貴〜有難うございました^^
大変にお騒がせしちゃって・・・(爆)

せっかくの、お昼時もクランプばかり弄らせてしまって
(反省)笑
でも、楽しかった〜^^

つぴぃさんの自転車もこだわりがあって
素敵でしたね〜、
さて今度はもう少し^乗車率を上げましょうかね(爆)
| てっちゃん | 2008/05/03 7:25 PM |
☆儀助さん
こんばんは
返事遅くなりました スイマセン
久々にPCを立ち上げました(笑)

天気も良かったので、有休をとっちゃいました (^^)
ホント、久しぶりに!
やっぱり休みは必要っすね

>すんなり登場するのは嫌いなんでしょうかね。
そのようです(爆)
会うたびに、楽しませてもらってますよ (^^)

>つぴぃさんって青赤自転車の?
そうです! 清楚な方で、緊張しちゃいました(笑)
綺麗な自転車に乗られてましたよ〜  素敵でした



☆つぴぃさん
こんばんは
返事、遅くなってしまって申し訳ありません m(__)m
先日は、ありがとうございました

>げ、ワタクシ主賓だったのですか?
勿論ですよ! 
「つぴぃさんにお会いしようの会」だったのですから (^^)
有休は全然平気です お気になさらずです
こういう事でも無いと、中々取れませんから(笑)

実は私も、緊張しておりました
こう見えて、人見知りですから(爆)

>自転車、きれいですね。
お褒め頂き、ありがとうございます m(__)m
つぴぃさんの愛車も、とても素敵でしたよ
細かいところまで、こだわってらっしゃるのが良く解りました

また機会がありましたら、宜しくお願いします



☆てっちゃん
こんばんは、返事遅くなってスイマセン m(__)m

>大変にお騒がせしちゃって・・・(爆)
いやいや全然! コレが無いとてっちゃんぽくないし(笑)
こちらこそ、ありがとうございました

ホントにつぴぃさんの愛車は素敵でしたね (^^)
人間性を垣間見たような

>さて今度はもう少し^乗車率を上げましょうかね(爆)
??300km走るって事?(笑)
| keith | 2008/05/04 10:58 PM |
コメントする