<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 勝手にバイシクルライド | main | 有休! >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
またもや午前中 
今日も自由時間は、午前中限定
しかも、11時まで (-_-;) さらにキツイ・・・
奥様、毎週1時間づつ早くなるのですか??

最近、非常に眠くて早起きが辛いです(笑)
それでも、自転車に乗りたいので6時に起きる (^^)
そんなに遠出は出来ないので、とりあえず多摩サイへ
久しぶりに羽村にでも行こうか?

途中、たい焼き公園


そういえば、今シーズン?は食べれなかったな〜
親父さん、元気なのか心配ですね

時間が無い割りに、ノンビリ走ります (^^)
福生の公園も結構復旧したようですね

無事、通れました

チューリップ畑

綺麗ですね〜

毎度お馴染み?の兄弟の像(笑) 変わり映えの無い写真で申し訳ない・・・


どうもね、眠いせいかスピードが全然上がらないんですな〜
ま、こういうノンビリもいいもんです
ガンガン、ローディー達に抜かれてますけど(笑)

で、初の阿蘇神社 (^^)

階段を担いで上がりました

そしたら・・・

裏(表?)が有りました(爆)
こっちから来ればよかったのか・・・

時間も無いので、一服して帰路に
体、調子悪い訳でもないのに、妙に眠い一日でした
しかも・・・帰ったら奥さんが居ない

息子「何か用事が出来たとかで出かけた」
私 「じゃ今日の用事は?」
息子「明日じゃね〜の?」
私 「・・・・・」
それなら、急いで帰る必要も無かったのか?

というより・・・
それじゃ、明日も自由時間は11時までなんですか??(泣)
は〜 (-_-;)
思いっきり走りたい(笑)

今日の記録
走行距離:62.45km
走行時間:2時間59分12秒
平均速度:20.9km

積算距離:740.8km

| ロード | 21:13 | comments(10) | -
スポンサーサイト 
| - | 21:13 | - | -
コメント
おつかれさまです^^
福生の公園かなり、復旧してるんですね
そういえば、羽村方面は最近全然行ってないな〜

おお!ツール缶搭載ですね。

夕方前に降り出したので午前中帰還で正解ですよ〜
| てっちゃん | 2008/04/26 9:25 PM |
罠にかかったか(爆)
でも、午前中限定でよかったのでは、午後からは天気もなんだか良くなくって結局は雨でしたよね。
1日中乗っていると、また濡れる所だったですね。

チューリップ畑綺麗ですね
チューリップは俺の花^^
花(鼻)の下が長いところが一緒一緒^^;(笑)

| 儀助 | 2008/04/26 9:26 PM |
お疲れ様です。
今日は午前中で正解でしたよ。
こちらでは2時あらりから雨でしたから。

鯛焼きの柴舟閉店なんでしょうかね。
おじさんの具合が悪いような噂を聞いたことがあります。

福生の公園復旧してるんですね。
いや〜良かった!
最近、羽村はご無沙汰なので今度行ってみよう♪
| kazu | 2008/04/26 10:06 PM |
そうですよ、午前中だけで大正解です。
午後も走った私はバッチリと濡れましたから(笑)。

福生南公園復活したんですね!
ここ通れないとかなり不便だったので嬉しいです。

明日も11時迄ですか?
急げば羽田までいけるかも!?
| nebochito | 2008/04/26 10:40 PM |
こんばんわ〜
早起きえら〜い
カズにも見習って欲しい・・・・ぼそっ

あらら、奥さん外出しちゃってたんですね
明日は何時までOKなんでしょう・・・
仕方ない、明日はさらに早起きですね(笑)
| まい | 2008/04/26 11:38 PM |
大変ご無沙汰してます。

なんと、11時まで自由時間があるとは....ウラヤマシイ
(笑)。

私は大抵朝10時までには帰るようにしています。
(日によっては9時だったりして)

なので、睡眠不足と足が回らない相関関係は痛いほど良く分かります。(涙)

しかし、チューリップ畑とラレーは絵になりますね。
| まっすー | 2008/04/27 8:11 PM |
こんばんわ。

それにしても災難でしたねw
それにしても、チューリップ畑キレイですね!
最近は花を大した理由もなく、なぎ倒すバカ者が出てきているけども、ここは被害が無い感じでいいですね。

僕もちょっと走りたくなってきましたw
| アズ | 2008/04/28 1:36 AM |
明日は…天気良さそうですね。
ロングはGW中は無理そうです。CRはどこもファミリーで一杯。それはそれで楽しそうでよいですが、私はもう少し人が少なくなってからお出かけしようかな(笑
で、地図を眺めて楽しみます。
今はどこもお花がたくさんでゆっくり自転車走らすのが楽しいですね。
そうだ、明日はMTBの方で近所のお花でも眺めてこようか。
1日、楽しみにしてます。地図持って行きますよ!
| かぽ | 2008/04/28 10:38 AM |
☆てっちゃん
こんにちは
福生の公園、かなり復旧してましたよ!
良かったです
予算の問題で、あのまま放置なんて話も有ったようだし
結構、憩いの場のようでしたから

午前中で正解だったかもしれませんね (^。^)
ま、結果論ですけど・・・

>おお!ツール缶搭載ですね
むむっ、てっちゃん鋭いな〜(笑)



☆儀助さん
こんにちは
罠です、間違いないですね
帰ったら、居ないんですから・・・どういう事??(笑)
お陰で、雨に降られなかったと思いましょうかね

>花(鼻)の下が長いところが一緒一緒^^;(笑)
ははは(爆) じゃ、私の花でもあるわけですね? (^。^)



☆kazuさん
こんにちは
そうですね、午後から雨こちらでも降りました (-_-;)
午前中で正解だったようです
でも、願わくば時間を気にせず走りたいものですが・・・

鯛焼き屋のご主人、身体の具合が心配ですね
元気だといいのですが

>福生の公園復旧してるんですね。
はい!無事に復旧していましたよ!
ホント、良かったです (^。^)
是非、近々行ってみてくださいね



☆nebochitoさん
こんにちは
午後からの雨、nebochitoさんはヤラレちゃったようですね
イマイチ、はっきりしない天気でしたもんね
しかし、最近雨が多い気がします

>福生南公園復活したんですね!
復活しましたよ!
確かに、ココを迂回しなければならないと、ちょっと面倒でしたよね
ホントに良かったです
福生市民の方々も、喜んでられんじゃないでしょうか

>急げば羽田までいけるかも!?
ですね (^。^)
でも、結局起きたら10時だったというテイタラク(笑)
全然乗れませんでした・・・
| keith | 2008/04/28 11:01 AM |
☆まいさん
こんにちは

>早起きえら〜い
いやいや、決して偉くは有りませんよ (^。^)
ただ、自転車に乗りたいだけですから(笑)
昨日は寝坊しちゃったし (^。^)

それにしても、自分で門限決めておいて何処かへ出かけてしまうのはどうかと(笑)
なら、連絡くれればいいじゃないですかね?
スイマセン、愚痴りました(爆)

>仕方ない、明日はさらに早起きですね(笑)
面目ないっす・・・起きたら10時でした (-_-;)
睡眠欲のほうが強かったみたいですね



☆まっすーさん
こんにちは ご無沙汰してます
身体のほうも、順調に回復している様子
ホント、良かったですね (^。^)

>なんと、11時まで自由時間があるとは....ウラヤマシイ
どうもすいません m(__)m
上には上の方がいらっしゃったようで(笑)

>なので、睡眠不足と足が回らない相関関係は痛いほど良く分かります。(涙)
ですね! 春眠暁を覚えず って感じで毎日眠いんですよ(笑)

>しかし、チューリップ畑とラレーは絵になりますね。
中々綺麗な場所ですよ まっすーさんも是非! (^。^)



☆アズさん
こんにちは
ホント、ある意味災難でしたよ(爆)
ま、午後から雨だったので良かったのかもしれませんけどね

>それにしても、チューリップ畑キレイですね!
綺麗ですよ! アズさんならココまで走れるんじゃないかな?
のんびり走れば、とても良いところです
こんな綺麗な花たちを無残になぎ倒すモノたちには、怒りを感じますね
同じ、命なのに・・・

>僕もちょっと走りたくなってきましたw
さあ! 走りましょう (^。^)



☆かぽさん
こんにちは
今日、今現在とてもいい天気です
って仕事中(サボり?)ですけど・・・
GW中は何処行っても人が多いでしょうからね
空いた頃が良いかもしれません
私も、人ごみ嫌い(笑)

ゆっくり走ると、色んなモノが見えてきてこれも楽しいもんですね
早く走るだけじゃないところが、自転車のいいところかもしれませんね (^。^)

>1日、楽しみにしてます。地図持って行きますよ!
私も楽しみです (^。^)
地図、ありがとうございます ヨロシクです (^o^)丿
| keith | 2008/04/28 11:14 AM |
コメントする