<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ハンドル&ステム交換 | main | またもや午前中 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
勝手にバイシクルライド 
今日は、「バイシクルライド2008東京」 が開催された
で・・・私、参加の申し込みはしていないのですが

勝手に走っちゃいました(笑)

ただ、今日は12時から予定が入っていて 午前中限定です 慌しいです
まだみんな寝ている間に、こっそりと抜け出す(笑)

で、桜田門


どの辺りを走るのか、ちゃんと調べてくれば良かったか(汗)
とにかくその辺りをウロウロ

歌舞伎座(笑)

この前で、まいさんご夫妻を捕まえる (^^)

旦那様のカズさんに 「アリオネ」 を試してもらいたかったんですよね〜 (^^)
挨拶もそこそこに、早速試乗して頂く
どうですか? カズさん、お買い上げ??(笑)
時間も無いので、急いで儀助さんito356さんを追いかける事に


勝鬨橋 (^^) いやいや、そんな時間は無い!

それにしても、凄い参加人数ですね〜 ビックリですよ
私と同じラレーも、2台ほど見かけました
既に、儀助さんたちはお台場に到着した模様・・・
時間が無いっす(泣)

と、どうしようか途方に暮れてると

また、まいさんご夫妻と遭遇 (^^) いや〜ケタタマシイ(笑)
少しだけ、立ち話 (^^)
ここでタイムアップ (-_-;)  一服して帰路に着きました
カズさん曰く、アルテのブレーキは利きがいいらしい・・・
うーん、またも物欲が(笑)
まいさんの着ていた、ナニーニのウエアが格好良かったです (^^)
結局、儀助さんたちには逢えず仕舞い・・・残念 (-_-;)

レインボーブリッジとお台場

いやいや時間が押してるから(汗)

今日は案外風が強かったです  気温も、思ったほど上がらずで・・・
帰りは飛ばします
何とか無事、12時5分前に帰宅しました  アブね〜 ギリギリだ (^^)

それと今日、実は・・・
初のたちゴケを経験してしまいました(笑)
いや、何でもないところで信号待ちしていただけだったのですが
横風にアオラレ、倒れました (-_-;)
幸いにも、ラレーは無傷! バーテープが少し削れて、STIレバーにちょっとだけ傷
今になって、手首が痛み出しました  う〜これじゃ自転車は乗れそうにないな〜(泣)
打撲でしょうかね?  2・3日は痛むかな??

皆様、慌しくお邪魔いたしまして申し訳ございませんでした m(__)m
次は時間に余裕が有る時、ゆっくりお会いしましょう!

バタバタした65.19kmでした (^^)
走り足りない・・・
| ロード | 21:22 | comments(16) | -
スポンサーサイト 
| - | 21:22 | - | -
コメント
お疲れ様でしたっ!
今日のコースよくご存知の訳じゃなかったんですね(笑)
お会いできてうれしかったです!

ウェア見せびらかして失礼しました
インナーパンツ以外初のちゃんとした(笑)自転車ウェアだったものでうれしくてつい(笑)
インナーパンツはさすがに見せられませんし(爆)
これを弾みに次はいよいよレーパンデビューか?!
なんにしてもお財布と相談です(笑)←ここが一番大事!

手首痛みが出ちゃいましたか・・・・
とりあえず痛みが帰宅後でよかったですね
どうぞお大事になさってくださいね

今度はゆっくりお会いしたいですね〜
ぜひスイーツポタや、そうそう三浦一周などもいかがでしょう?

それからサドルの試乗どうもありがとうございましたとカズから
買い換えたいと思ってるみたいだけどまだ結論でずみたいです←私がウェア買ったりしてるし予算が(笑)
| | 2008/04/20 10:05 PM |
こんにちは〜

都心まで出かけていたんですね.私は朝起きたら風が強かったので,さっさとあきらめてしまいました.ところで立ちごけ大丈夫でしたか?ほんと何が起こるか分からないですね.

ところでkeithさんは皇居に出るときはどういうルートを使っていますか?丸の内まではよく車で走っているのですが,あまり自転車向けの道では無さそうだし.
| RAY | 2008/04/20 10:17 PM |
げっ。。。名前抜けてるし(滝汗)
一番目のコメント私でした
失礼しました
今日の疲れのせいかなぁ(苦笑)←自分のボケをごまかしてる
| まい | 2008/04/20 10:37 PM |
こんばんは。
お疲れ様です。
午前中のみとは慌しいですね。
自分はそんなのばっかりですが…(^^;

たちゴケ大丈夫ですか?
ラレー無傷で何よりです。
やはり自転車が気になりますよね。
長引くなら医者に行ってくださいね。

次はアルテのブレーキっすね(^^;
| kazu | 2008/04/20 10:57 PM |
立ちゴケで大怪我にならずに良かったです。
でも手首はお大事になさって下さい。

>走り足りない・・
70kmで足りないとはさすがです。
私は普通に走れる距離ですが、「足りない」とまでは思えません(笑)。
| nebochito | 2008/04/20 11:02 PM |
今日は風が強かったのと車を法定点検に出すリミットが来ていたのでバイシクルライドは諦めました。
ちょっと試したい事もあったんですけどね。
立ちゴケで手首ですか?お大事にされてくださいね。
私のときは自分元気で自転車をちょっとだけ怪我させましたけど(大汗
どうもやはり油断するとダメですよね・・・
私もさらに気をつけます。
GWは何処に行かれるのでしょう???
何処の日かで都合をつけてまた出かけたいですが・・・
まだ天気も未知ですし。富士山一周もいいなぁ・・・
| かぽ | 2008/04/20 11:23 PM |
こんばんは
たちゴケですか
自転車は無傷で何よりですが、手は大丈夫ですか?
捻挫もキッチリ治さないと癖になりますから
お大事に!!

俺らはスタート80番目くらいだったので、ほとんど先頭でしたが、お台場でもらったメールビックリです(笑)
お台場で長距離の仲間が1人これから来るからと言ったのですが。。。。誰に(笑)
残念至極!!

でも、午前中だけで65キロ走ればいいのでは?(笑)
駄目か(笑)
俺も同色のラレーを1台みました、keithさんかと思った(爆)

また、ゆっくりなが〜い距離をご一緒しましょう!!

| 儀助 | 2008/04/20 11:50 PM |
こんばんわ☆

勝手に走っていらしたんですね。
私もCR−Fに乗っています。もしかしたら、Raleigh2台のうち1台は僕だったかもしれないですねw
keithさんの自転車見てみたかったなぁ。

バイシクルライドのイベントって思った以上に歩道メインだから、歩行者にえらい迷惑がかかって仕方ない感じですね。
しかも、結構なノロノロ走りだから、ビンディングで走っていた方はかなり苦戦したんじゃないでしょうか?

立ちコケには十分ご注意下さい!僕も近日今日のイベントをblogにUPします。
| アズ | 2008/04/21 12:59 AM |
おつかれさまです〜
というか、お久しぶりですっ!

記事下から読み返してきましたヨ。
ラレー様がドンドン進化してきましたネ
わがGIOSも相変わらずチョコチョコ変わってますが
(笑)
立ちコケ、自分も一発目に手首やっちゃいました
その後はご存知のとうり、血流したり〜(笑)

手首なるべく、シップ等で冷やして、動かさない様に
したほうがいいですよ^^、お大事にです〜!!

| てっちゃん | 2008/04/21 2:53 AM |
初…でしたか。
風はこわいですね。特に最近の風は強すぎ。
手首、利き手でなければ良いが…。
お大事に!!
| トマト | 2008/04/21 10:21 AM |
☆まいさん
昨日は大変失礼いたしました(恥)
いや〜、時間の制約があるとケタタマシイ(笑)
でも、まいさんご夫婦にお会いできて良かったです (^^)

ホント、ウエア素敵でしたよ いやマジで
でももう少し、ゆっくりお話したかった・・・残念

手首、昨日の夜はかなり痛みました(泣)
でも今は平気です! まだまだ若い!! (^^)
ご心配、ありがとうございます

>ぜひスイーツポタや、そうそう三浦一周などもいかがでしょう?
是非是非 (^^) こう見えて甘いモノ大好きですから
それと、三浦半島一周もしてみたいですね〜
その時はヨロシクです (^^)



☆RAYさん
こんばんは
昨日は風、強かったです お陰でたちゴケ(笑)
ご心配ありがとうございます 何とか回復しておりますです

>ところでkeithさんは皇居に出るときはどういうルートを使っていますか?
とりあえず、20号は極力走りたくないので・・・
東八を久我山まで行って、一旦北上して人見街道に出ます
その後、西永福から方南通りを通ります
で、山手通りを南下し新宿南口を通り新宿御苑を通り四谷経由です
四谷辺りは案外走りやすいです
あっという間に皇居に着きますです(笑)
今度、ご一緒しましょう (^^)




☆まいさん
再び(笑)
勿論、名前なんか無くても解りますよ〜
全然平気です  ボケだなんて、そんな事は有りませんって (^^)
疲れ、ありましたか??
あの程度で?? まいさんが??(笑)それは無いな(キッパリ)



☆kazuさん
こんばんは
いやはや、時間の制約があるとどうしても慌しいですね
やはり余裕を持って走りたいですね、お互いに (^^)

自分の体より、愛車のほうが気になりますね(笑)
って事自体、オカシイことなんでしょうけど・・・
ご心配、ありがとうございます
随分、回復しましたよ〜
明日は早速ジテツウしようかと(笑)

>次はアルテのブレーキっすね(^^;
はい! 近々か? なんて(笑)



☆nebochitoさん
こんばんは
たちゴケ、しちゃいました(笑)
ご心配ありがとうございます
何とか無事でした (^^)
兎に角、倒れた瞬間 あ!自転車カバワナキャ って思っちゃいました(爆)
で、手首を傷めました (^^)
でも、随分と楽になりましたよ手首

>70kmで足りないとはさすがです。
いやいや、そんな事は無いです
やせ我慢です(爆)
でも走りたい時ってどんだけ走っても足りないような・・・
そんな気がしません? 私だけ?(笑)
| keith | 2008/04/21 9:41 PM |
☆かぽさん
こんばんは
てっきりかぽ姐も来てるかと(笑)
風、強かったし案外寒かったです
新しい?サドル、合えばいいですね!
走らないと解らないのが、難しいところです

>どうもやはり油断するとダメですよね・・・
いや〜一瞬の油断でした ビックリ(笑)
ご心配、ありがとうございます
思いっきりアイシングしたので、今日は随分楽になりました
バスケしてた時、こんなのはショッチュウでしたから(笑)
動くので、折れてはいないでしょ?

>GWは何処に行かれるのでしょう???
>何処の日かで都合をつけてまた出かけたいですが・・・
勿論、行きましょう!! 富士山一周? 富士五湖めぐり?
温泉に浸かって一泊か?(爆)



☆儀助さん
こんばんは
昨日は大変失礼いたしました m(__)m
お会いできずホント残念でした・・・

手首、昨晩はかなり痛みました(笑)
でも今は結構平気 (^^)
ご心配ありがとうございます m(__)m
兎に角、自分の体より大切な自転車を守らなきゃ(爆)

>お台場で長距離の仲間が1人これから来るからと言ったのですが。。。。誰に(笑)
??? ひょっとして雑誌??
お〜私も載ったのかも・・・(めちゃ残念)
これで芸能界の道がツイエタ(笑)

>また、ゆっくりなが〜い距離をご一緒しましょう!!
是非是非、またよろしくお願いします
次は300kmぐらい目指します? (^^♪



☆アズさん
こんばんは
アズさんも昨日いらしてたんですか?
こりゃ〜連絡すればよかったな〜 残念 (-_-;)
いや、私も行く予定は無かったんですよ
何せ、申し込みしたないし(笑)
お仲間が参加してるので、併走しようかと  (^^♪

確かにあのスピード、ストップ&ゴーだとSPDは辛いですね
でもまあ、そういうイベントですから (^^)

>立ちコケには十分ご注意下さい!
お互い気をつけましょうね
ラレーに傷でも入ったらショックですしね



☆てっちゃん
こんばんは、お帰り! (^^)
ラレー、進化というか単なる道楽と言うか(笑)
どうしても 「パーツ交換」 したくなりますよね?
勿論てっちゃんもでしょ?(笑)

たちゴケも経験しちゃったし (^^)
何しに行ったんだか・・・

ご心配ありがとうございます
とりあえず、アイシングしてシップして安静にしてました
しかも今日はほとんど仕事してません(爆)
口で指図だけして、自分はタバコ吹かしてました (^^)
今はもう平気! 
近々一緒に遠出しましょうね



☆トマトさん
こんばんは
えーっと、やっちゃったのは右手(利き手)っす(笑)
歯磨きが難しい (^^)
ま、今は随分楽ですが
ご心配、ありがとうございます
やっぱりたちゴケはしちゃうんですね
一瞬の油断でした

お互い気をつけましょうね (^^)

| keith | 2008/04/21 10:00 PM |
こんばんは。
やー お会いしたかったですねー。
タイムリミットが13時だったらOKだったのに残念ですね。
ありゃりゃ初立ちゴケですか。
手首大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
| ito356 | 2008/04/21 11:21 PM |
☆ito356さん
こんにちは
先日はお疲れ様でした
私も、お会いしたかったですよ〜(泣)
残念ながら、時間が無くて・・・どうもスイマセン m(__)m

>ありゃりゃ初立ちゴケですか。

そうなんですよ、ついにやっちゃいました(笑)
そんな怪我もしなかったので大丈夫ですよ!
勿論ラレーは無事! (^。^)
ご心配、ありがとうございます

気持ちのいい気候になってきたし、のんびり何処かご一緒したいですね
| keith | 2008/04/22 12:21 PM |
こんにちは。
日曜日、あまりお天気良くなかったですね。
風も強かったですし。
こちら(横浜)では、少し雨がぱらついたんですよ。

午前中だけで、65キロを走り足りないだなんて・・・
200キロ病ですか?(笑)

| せんが | 2008/04/22 5:57 PM |
☆せんがさん
こんにちは
日曜はイマイチな天気でしたね
しかも風、強かったし お陰でたちゴケしちゃったし(笑)

帰り、ちょっとだけ降ってましたよ雨
どのあたりだったかな? 久我山あたりだったと思います

>200キロ病ですか?(笑)
うーん、そうかもしれません (^。^)
3桁走らないと、物足りないような・・・
確かに病気だ(笑)
| keith | 2008/04/23 10:37 AM |
コメントする