<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お久しぶりです | main | 色々買いました (^^) >>


| - | | - | -
休みの間色々と 
ブログ休みの間、そんなに距離は乗ってませんでしたが、そこそこ色んなところへ行ってたわけです
ま、ラレーが納車されて嬉しかったのもあるのだが (^^)
しかし、仕事も忙しく思うように遠出は出来ずでいたわけですよ

少し時間があれば

鶴見川に行って、皆さんとうどんを食べたり 


大集団?で横浜まで行って大騒ぎ?したり(笑)


のんびり、マッタリ多摩湖に行ったりしてました (^^)

で先日、3月30日 ようやく200kmオーバーを走りました


儀助さんと荒川にて待ち合わせ
旧江戸川から江戸川、利根運河を経て利根川まで

最終目的地、関宿城

かなり順調に到着しました

こんなところまで来たんですね〜 (^^♪


しかし・・・行きはヨイヨイ 帰りはコワイ なのか??
帰りは天気予報の通り、向かい風&雨にやられました(泣)
詳細は儀助さんのブログにて(笑)

結局

走行距離216kmでした

帰りの甲州街道は怖かった・・・
でも楽しかったです! (^^♪ 200kmは走れると解ったし

ネタ、小出しにする予定だったのに全部まとめてしまった(笑)
ま、いいか (^^)
明日・明後日は急用のため乗れるかどうか微妙なところ (-_-;)
多摩サイ、少しぐらいは走りたいな〜
| ロード | 22:20 | comments(5) | -
| - | 22:20 | - | -
コメント
216kmは長いですね〜。
私の最高記録は120km。それプラス100kmって!!!

日曜は天気が悪いので、今週末乗れるのは明日だけですね。
今の所頑張って峠に行くつもりですが、連光寺でお茶を濁しそうな予感がします(笑)。
| nebochito | 2008/04/11 10:39 PM |
お!更新2発目 って毎度勘定するのか?(笑)

あ〜あ〜更新ネタまとめて披露しちゃって(爆)
まだ隠し球が有りそうだなぁ(¬_¬;)

>儀助さんと荒川にて待ち合わせ
次から荒川での待ち合わせはやめましょう
せんがさん曰く、荒川は待ち合わせ場所でなく、目的地だそうです(爆)

>詳細は儀助さんのブログにて(笑)
ご紹介ありがとうございます って喜んでいいのか?(爆)
日曜日は雨模様ですね、乗るなら明日でしょうが、俺は仕事です(・・、)クスン
| 儀助 | 2008/04/12 12:57 AM |
☆nebochitoさん
200km、結構イケますよ〜 (^^)
坂を上るよりは楽かなと(笑)
向かい風&雨の最強タッグじゃなければ平気っすよ!

利根川も案外近いもんです
今度、荒川ご一緒しましょうね 是非とも (^^♪
団子、食べなきゃ!!


☆儀助さん
まとめちゃいました(爆)
やっぱりネタは新鮮なほうがいいような (^^♪

>まだ隠し球が有りそうだなぁ(¬_¬;)
いえいえ、全然ありませんよ〜
またネタに困る日々が続きそうですが・・・

今日は残念な天気でしたね (-_-;)
結局、昨日今日と乗れず仕舞い
先日の関宿以来、ラレー乗ってないっすよ(泣)
明日も雨っぽいですね〜
| keith | 2008/04/13 6:11 PM |
ハンドル替えたら170km走っても腕がまったく痛くなりませんでした。
ということは…
交換後のラレーで
keithさんは250km いや300kmは楽勝なのかも。
昨日はご一緒できなくて残念でした。
かなり楽しかったですよ!!!
利根川サイコー
ケヤキ丼が楽しみですっ♪
| かぽ | 2008/04/13 10:00 PM |
☆かぽさん
利根川、いいところですよね〜 (^。^)
いいな〜走りたいな〜

>ハンドル替えたら170km走っても腕がまったく痛くなりませんでした。
まじっすか? これは朗報だ! (^。^)

けやき丼、行きましょうね!
| keith | 2008/04/14 1:58 PM |
コメントする