<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 休みの間色々と | main | ハンドル&ステム交換 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
色々買いました (^^) 
ラレーが納車されてから、色々購入しました
一応ロードだしね(笑) それなりの格好しなきゃと思ってさ

とりあえずはビンディングシューズでしょ! SPDペダル付けちゃったし

アディダスのサイクロンです  でも、白って汚れが目立ちます・・・
あ!まだ立ちゴケはありません(笑) アブナイ時は何度もありましたが (^^)

それとコレ

GIROのアトモス (^^) 今まで、壊れたのを騙し騙し使っていたので(笑)
やっぱり旧ロゴのほうが格好いいな〜

さらに早々とサドル交換


フィジーク・アリオネです 
青にしようかと思ったんですが、ここはちょっと赤も取り入れてみようと思って(笑)

でもこれ、すわり心地はいいですよ〜  私のお尻には合っているようです
先日の長距離時でも、全然痛くなりませんでした (^^)

おまけ?でバーテープが付属していました


で更に、ちょこっと交換した場所が・・・
やっぱり赤は似合わないかも(謎)
練習だと思えばいいかな って何が??(笑)
詳細は後日 ってそんなに引っ張るネタでもありませんけど (^^)

結局、土日は乗れず仕舞い・・・は〜 (-_-;)
| ロード | 18:13 | comments(13) | -
スポンサーサイト 
| - | 18:13 | - | -
コメント
お〜いろいろと買いましたね.
私は今のところサドルは変更しなくても大丈夫なようです.
もっとも横浜以来ガーデニング作業でほとんど走れていないのが
ちょっと不満なのですが(^^;)

暖かくなってきましたし,また一緒に走りましょう〜
| RAY | 2008/04/13 7:28 PM |
こんばんは
まったくよく降る雨ですね
この間の長距離でお会いした時、靴もメットもサドルも新品でしたね。
なかなかお似合いでしたよ^^

フィジックのバーテープ練習に使うの?
俺この間、バーテープフィジックに替えたばかりです(笑)
ヌメとした手触りが最高(謎・笑)

ネタが引っ張られたので、用意したコメントが。。。。(爆)
| 儀助 | 2008/04/13 8:40 PM |
再開、今さっき気付きました。遅ればせながらで。
アリオネ、良さそうですね。

あ、しかし、カラー統一は徹底しないと!<やり過ぎのヒトが書いてもな
| 小隊長 | 2008/04/13 9:28 PM |
こんばんわ
うわっ!新しいのは自転車だけじゃないんだ〜(笑)
いいなぁ

サドル、薄くて見た目痛そうだけどそんなことないんですね!
儀助さんの記事にあったサイクルキューブのサイトを見ててカズがお試しサドルいいな〜アリオネ試してみたいな〜ってついさっきつぶやいてたばかりなんです(笑)
だからkeithさんの記事みてなんてなんてタイミングなのかしらって思っちゃいました
そうかぁアリオネいいのかぁ
カズには目の毒だなkeithさんの記事(笑)

次の記事が楽しみでーす
カズに刺激が強すぎませんように、妻の心配(笑)
| まい | 2008/04/13 9:30 PM |
こんばんは。
アリオネですか〜いいなあ〜。
今のサドルに特に不満は無いのですがアリオネを使っている方がこぞって「いい」というのでかなり欲しくなってきています。
バーテープもイエローにしたいな〜なんて。
小改造が楽しくなりそうです。
| キルハ | 2008/04/13 10:30 PM |
こんばんは。
アリオネ見た目もいいしすわり心地も良さそうですね。

バーテープは自分で巻かなきゃ駄目かなぁ。
いきなり失敗しそうな予感‥(汗)
| kazu | 2008/04/13 11:25 PM |
こんばんわ。
さっそく色々と替えましたね。
私は今度ビンディングペダルとシューズを買おうと思います!
今は、SPDなのでSPD−SLも買って練習とまた別と使い分けようと思います(^-^)
| アズ | 2008/04/14 12:31 AM |
こんばんは〜
ブログ再開お待ちしていましたよ。遅ればせながらのご挨拶です。
私も3月からいろいろとありまして、って年中行事みたいなもんですが自転車にも乗れずブログを更新する気力も体力も残っておらずで荒んでました。

keithさん色々と買い揃えているし、200Kmオーバーしちゃうしで私には涎ものです。フィジーク良さそうですね。。。
ラーレーも写真を続けてみると微妙にハンドルポジションとかも変わっていますよね?
| まあ | 2008/04/14 1:15 AM |
こんにちは!

色々買われていますね〜(^^ゞ 全部ラレーに似合っていて、
お似合いでしたよ♪ 格好いいなぁ!!
僕も先日、フィジークのバーテープに交換しました。 薄目
ですケド触り心地が何とも言えない感触で‥素敵デス(笑)
是非、又御一緒しましょう!! ‥なるべく緩めで。。w

さて、keithさんに負けない様(何を?w)、僕も最終兵器を
投入すべく‥‥頑張って働きます(>_<)/
| Rion | 2008/04/14 10:57 AM |
☆RAYさん
ご無沙汰です m(__)m
色々買っちゃいました(笑)
またも散財・・・
まだまだ購入したモノがあるんですよ〜
後日また!

>暖かくなってきましたし,また一緒に走りましょう〜
そうですね! 是非ご一緒しましょうね
どこがいいかな〜 とりあえず近場?? (^。^)


☆儀助さん
雨が多くて、満足に乗れません(-_-;)
そろそろイライラが(笑)

バーテープ、やっぱり難しいっすよ
一度失敗しました(謎)
バーテープも色々種類があって楽しいですね
2.3揃えておこうかな? (^。^)

>ネタが引っ張られたので、用意したコメントが。。。。(爆)
スイマセン m(__)m 大したネタでも無いのですが
詳細は後日!(笑)


☆小隊長さん
ひっそり再開してみました(笑)
またよろしくです!

アリオネ、やっぱりいい具合です
ま、人によるんでしょうけど (^。^)

カラーコーディネート、小隊長さんを見習わないといけませんね (^。^)
中途半端だと、余計変な感じです
バーテープ、色んな色があるので目移りしちゃいますね
でも合わないと駄目だし・・・
奥が深い(笑)


☆まいさん
>うわっ!新しいのは自転車だけじゃないんだ〜(笑)
そうです! まず気持ちが違います(爆)

サドル、これはちょっと早急に変えなきゃと思ってたんですよ
ちょっと走るだけで、痛くて・・・
で、人気の高い 「アリオネ」 にしてみました (^。^)
いいっすよ!マジで!! ホント、いいっすよ! シツコイ?(笑)
カズさんにお勧め! 絶対!! 買って損はなし!!! 
お会いできれば、試していただきたいです
見た目もスマートです そのくせ、クッションは効いてます!
実際座ってみないと解らないですもんね〜
私にはアッテルけど、カズさんにはアワナイかもしれないし・・・
| keith | 2008/04/14 1:56 PM |
☆キルハさん
納車時、付いていたサドルはどうも合わなくて・・・
早速交換しちゃいました (^。^)
中々いいですよ! キルハさんもどうでしょう?

バーテープ、色んな種類があって見てるだけで楽しいですよね?
黄色もいいですね〜
確かに、こういう「小改造」がいいのかもしれません
小技を効かすというか、何というか (^。^)
気分で換えてみるのも楽しいかも


☆kazuさん
アリオネ、やはり人気があるだけにいい感じです (^。^)
アソコが痺れるかな?とも思っていたのですが・・・
全然そんな事もありませんでした

薄い割には、すわり心地は結構ソフトだし
サドル自体が長い作りなので、色んなポジションで走れます

>バーテープは自分で巻かなきゃ駄目かなぁ。
駄目ではないとは思いますよ (^。^)
私、早速巻いてみたんです(謎)
で・・・
失敗しました!(爆)
事の顛末は後日アップ予定っす (^。^)


☆アズさん
色々買いました (^。^)
少ない小遣いから、少しずつ(笑)
でもこうやって、自分好みに仕上げていくのは楽しいもんです
贅沢な趣味だな〜と思います

>今は、SPDなのでSPD−SLも買って練習
マジで?SLですか?? すげ〜!
私、まだSLは自信ないですよ 普通のSPDすらまだおぼつかないし・・・
SL、期待しています (^。^)


☆まあさん
お久しぶりです (^。^)
気づかれないように再開してました(笑)
お待ち頂き、恐縮です ありがとうございます
これからもヨロシクお願いしますです

まあさんも、お忙しかったようで・・・
身体、平気ですか?
落ち着いたらまたご一緒しましょうね!

>ラーレーも写真を続けてみると微妙にハンドルポジションとかも変わっていますよね?
おお!まあさん、鋭いご指摘!! (^。^)
更に大幅にポジションを変更いたしました
ようやくバッチリとポジションが決まった感じです
ご期待ください (^。^) 何を??(笑)


☆Rionさん
買っちゃいましたね (^。^)
これだからお金が溜まらないんですね〜(笑)

>全部ラレーに似合っていて、お似合いでしたよ♪
ホントですか? お世辞だとしても嬉しいな〜
ありがとうございます

是非またご一緒してくださいね
秘密兵器もあるし(?)

>僕も最終兵器を投入すべく‥‥
??え? もしや新車?? (^。^)
いよいよクランク? フレーム? 
楽しみですね〜
| keith | 2008/04/14 2:35 PM |
そうそう、靴お揃いなんですよね。色は私のは真っ黒ですが。。Keithさんおしゃれさんですわ。
それに冬場、ウィンドブレークのロングのレーパンも買ってたでしょう?アンジーさんの時はレーパン嫌がってたけど?(笑)
ラレーさんの時はレーパンでも大丈夫みたいですね。
| トマト | 2008/04/14 10:41 PM |
☆トマトさん
こちらにも、コメントありがとうございます m(__)m

そういえばお揃いでしたよね、シューズ (^^)
白、汚れが目立つっす・・・
お洒落ですか? 私?? うーん、どうだろう・・・
お褒め頂き、光栄です (^^)

>それに冬場、ウィンドブレークのロングのレーパンも買ってたでしょう?
ううう、バレテタ(笑)
そうなんですよね〜 
ロードだと、案外平気なのかも?(^^)
夏場に向けて、短いレーパンも買おうかな?(笑)
| keith | 2008/04/15 9:34 PM |
コメントする