<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 年末ですね〜 | main | お久しぶりです >>


| - | | - | -
突然 
皆さん、こんばんは。
日ごろ、この拙いブログ 「親父の戯言」 にお出で頂きありがとうございます

突然ではございますが・・・
当分、ブログを休みとさせてくださいませ
我がままなお願いですが、ご了承頂きたいと思います
ま、いずれ再開する予定ですのでご心配なく!
皆様のブログには、顔を出させていただくつもりです

思えば、今年も色々皆様方には大変お世話になりました
ありがとうございました m(__)m
仲間と遠出したり、こんな私がロードを注文したり(笑) レースにも出れたし
有意義な一年、最高の一年だったと思っています。 大切な仲間も一層増えたし (^^♪
自転車乗り同士の繋がりって、素敵ですね!
皆さん、ホントいい方ばかりで

ちょっと早いんですが、皆さん良いお年を!!
来年も元気に走りましょうね (^^♪
またこのブログでお会いできる事を楽しみにしています

最後に・・・
皆さんホントに交通事故には注意しましょうね!

それではまた (^^♪
| 雑談 | 22:57 | comments(16) | -
| - | 22:57 | - | -
コメント
うん?!お休みするのか
なんか有ったのかな。。。
と詮索するも。。。
まぁ色々な事情もあるのだろうと。。。


>皆さん良いお年を!!
皆さんは知らんが、俺は言われなくとも大分いい歳です(爆)

では、またここでお会いできる事を楽しみに、良い年をお迎え下さい^^

| 儀ちゃん | 2007/12/27 12:53 AM |
こんばんは、ご無沙汰してました!って書き込もうと思ったら!!
あれれ?どうされたのでせう?

まぁそれぞれ色々と都合や事情がありますものね。
無理せずまた再開される時を楽しみにしております。たかがブログ、されどブログってとこですね。
私はまだkeithさんとは対面果たしていませんし、ね!
自転車は続けて行くんでしょうから、これからもよろしく願いますです。
| まあ | 2007/12/27 12:59 AM |
追伸です。
でもkeithさんの美しい写真を見られなくなってしまうのは残念だな。
| まあ | 2007/12/27 1:01 AM |
あらら,ブログ中断残念です.
もっともブログを更新することが目的みたいになっても(私も時々そういう傾向が・・・)いいことはないので,ブログに関しては気楽にいけばいいのだと思います.

今度は自転車でお会いしましょう〜
| RAY | 2007/12/27 8:25 AM |
4月1日にはまだ遠いのですが…、ということは本当なのですね。残念ですがま
たいずれ。コメントいつでも歓迎ですのでお立ち寄りお待ちしています。
| 小隊長 | 2007/12/27 2:00 PM |
keithさん、こんばんは。
これから寒くなるから冬眠かな?
了解です、あたたかくなるまで待ってます。

自転車を通じて出会えたことに感謝です、この繋がりは
これからも続いていくことでしょう。

keithさんの楽しい自転車ライフをお祈りしています♪
| ちうこ | 2007/12/27 4:42 PM |
いきなりでビックリ!
でも気長にお待ちしてますね。

そういえばあと一ヶ月程でロードが来るんですよね。
keithさんの自転車ですが、私もなんだかワクワクします。

きっと来年はもっと楽しい自転車生活が待ってますよ!

| nebochito | 2007/12/27 9:10 PM |
keithさん、ブログ中断とはとても残念です。

でも、コンスタントに続けることは結構プレッシャーにもなりますし、大変ですよね。またいずれ、気が向いたら再開してください。そのときには、新車の写真とともに。

ではでは、良いお年をお迎えください。
| つぴぃ | 2007/12/27 9:14 PM |
こんばんは。
ビックリしましたぁ!
当分お休みですね。
いろいろと事情がありますものね。
ちょっと寂しいですが、再開を心待ちにしております。
keithさん、良いお年を!
| kazu | 2007/12/27 11:38 PM |
keithさん!
体壊さないように気をつけてくださいネ
復活までは,毎日ココは
欠かさず覗きますよぉ〜〜^^.

良いお年を〜!
| てっちゃん | 2007/12/28 5:29 PM |
たびたびすみません……。

文章を拝見していて、まさか事故に遭われたのではないでしょうか!?と気になってしまったもので。お元気でしたらいいのですが(ブログを書いておられるのですから大丈夫ですよね)。本当にお互い気をつけたいですね。
| つぴぃ | 2007/12/28 6:13 PM |
こんばんは。
ブログ中断は非常に残念ですが気長に再開を待っています。
いつか一緒に走れますように。

keithさんの詩的な写真がまた見れる日を楽しみにしています。
| キルハ | 2007/12/29 4:37 PM |
こんばんは。

久しぶりに来て見たのですが、そういうことになってびっくり。

でも今年、Keithさんの「お仲間」の末席に加えていただいたことがとても光栄です。

来年はロードデビューされることですし、益々の爆走を(笑)期待しています。
| まっすー | 2007/12/29 9:23 PM |
こんばんは。驚きました。
でも私も、12月は以前のようにブログを書けない状態だったりして
しみじみ色々とあるものだなあ…と思いました。

思えば「三丁目の夕日」の日記からお邪魔してましたが、
どんどんとポタ仲間が増えて…(^^)
ブログを通して楽しく過ごした年でした。
ありがとうございました。
また再開(再会)する日を楽しみにしています。

| トマト | 2007/12/29 10:31 PM |
こんにちは。
あららら ブログお休みしちゃうんですね。
いろいろあるでしょうししかたないですか。
また再開したら遊びに来ますね。
良いお年をお迎えください。
| ito356 | 2007/12/30 12:52 PM |
皆さん、こんばんは。
沢山のコメント、ありがとうございます。
返事が遅くなってすいません m(__)m

まとめての返事、ご容赦くださいませ
さて、少し言葉が足りなかったようで・・・
皆様方には、大変ご心配をおかけいたしました
申し訳ございません、ありがとうございます

私、keithは体は何ともありません 事故等にも遭ってませんです
その点はご安心ください

ネタが・・・というのもありますけど、ちょっとありまして(謎)
少々、ブログの更新はストップさせて頂きます
多分、春頃には再開予定ですのでしばらくの間お待ちください
こんな下手な写真を楽しみにしてくれている皆様、ホント感謝です m(__)m
ネタの仕込み時期ということで(笑)

勿論、自転車は乗ってますよ! 元気に!!
ロードの納車が待ち遠しいです (^^♪
一緒に待っていただいてる皆様、もう少しだと思います

皆様方のコメント、胸が熱くなりました
ホントに自転車乗りの仲間って素晴らしいですね!!
ありがとうございます m(__)m

皆様のブログには、頻繁に(笑)お邪魔しちゃいますので (^^)
ポタの計画とかは、いつでも誘ってくださいね

それでは皆様、このブログでまたお会いできる時まで (^^♪
良いお年を!!
| keith | 2007/12/30 7:39 PM |
コメントする