<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 秋深まる | main | 年末ですね〜 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
忘年会と団子ポタ 
昨日は、お洒落な街 自由が丘で かぽさん主催「自転車乗りの忘年会」に出席しました
遅刻したうえに、カメラを忘れてしまった・・・

ちうこさんのところから パクリました スイマセン


お店は「ラ・ガレリア ビアンキ」
素敵なお店でした (^^♪
料理は美味いし、ワインも色々あって全部美味しかったです
ちょっと飲みすぎか?(笑)
いや〜ホント素敵な時間でした

出席された、ちうこさん・ピロマロさん・かぽさん・akisuteさん・Rionさん・RAYさん・yuhkiさん・
まっすーさん、そして おれさん、お騒がせしました
ありがとうございました
とても素晴らしい、忘年会でした!
これに懲りずに、皆さんまた宜しくです  もう会ってもらえないかも・・・(泣)

で、今日は朝早く起きて、荒川へ!!
起きると、ちょっと頭痛い(笑) 飲みすぎか??
儀ちゃん主催の「団子を食べに行こうポタ」
参加者は、儀ちゃん・itoさん・Rionさん・トマトさん・私 の計5人です

やっぱり荒川は気持ちいいね〜 天気もいいし最高!
で、目的地の「かどやの槍かけだんご」


とりあえず食べます(笑)

美味い!! もちがホント柔らかくて最高ですね これはヒットっす (^^♪
一応、お土産も買いましたよ(笑)

何となく記念撮影

ちょっと風が強かったけど、気持ちいい天気でした

みんなの愛車

右から、itoさん・儀ちゃん・私・Rionさん・トマトさん
なんと、トマトさんはピナレロ・FP2でっせ!! 憧れのピナレロ
いいな〜 頂戴!(爆)
少し乗せて頂いたけど、めちゃ軽いし早いし凄いっす! いやマジで

その後、お昼を食べに門前仲町へ


深川丼を頂きました 美味しかったな〜 (^^♪
朝飯を食べてなかったので、軽いハンガーノック状態だったみたい・・・(汗)
これで、エネルギー満タンです

その後、ドラ焼きを買いました

明治時代の、ドラ焼きを再現したらしくて、とても平べったいドラ焼きです
写真は?? スイマセン、お土産で買って帰ったんですが瞬殺でした(笑)

今日も美味しいモノをいっぱい食べて満足です (^^♪
儀ちゃん・itoさん・Rionさん・トマトさん、今日はありがとうございました
楽しかったです! また行きましょうね (^^)
トマトさん・Rionさん、行きも帰りも迷ってしまってゴメンナサイ m(__)m
Rionさんには遠回りさせてしまって・・・ホント申し訳ないです

昨日からちょっと食べすぎだな〜 マズイぜ!

今日の記録
走行距離:101.48km
走行時間:5時間17分04秒
平均速度:19.2km

積算距離:8282.6km
| クロスバイク | 19:24 | comments(28) | -
スポンサーサイト 
| - | 19:24 | - | -
コメント
こんばんは。
忘年会楽しそうだなぁ。
次回はなんとか参加したいものだ(^^;

今日のポタは、昨日の予定がなければ参加してたのになぁ…
う〜ん、残念です。
槍かけだんご旨いっすよね。
千住新橋から近いのでちょっとした休憩に最適です。
槍かけだんごに深川丼とどら焼きと食を満喫しましたね。
所帯持ちにお土産は必須ですよね!
お疲れ様でした。
| kazu | 2007/12/09 8:03 PM |
忘年会、楽しそう!私も参加したかったな…。

深川丼は食べたことありますが、槍かけ団子はまだ食べたことありません。
今度荒川の方までポタする予定があったらお誘い下さい!
遠いので足が向いてませんでしたが、ご近所のkeithさんと一緒なら何とかなるんではないかと(笑)。
| nebochito | 2007/12/09 8:11 PM |
おお!^^素晴らしいぃ〜
2日間じゃないですかっ!
羨ましいですぅ〜
お疲れ様です。

荒川は是非また行きたいな〜
ラレー!もう直ぐですね!
早く1月にならないかな〜
| てっちゃん | 2007/12/09 8:13 PM |
はや!
もう記事にしてる(笑)
それも2日分まとめて、さすが太っ腹(爆)

って
今日はありがとうございました。
帰りに風が強くなったものの荒川走行中は気持ちのいい一日でしたね^^
また食いに行きましょう(笑)

>朝飯を食べてなかったので
言ってくれればウイダーインゼリ?持っていたのに
現地販売はちょっとお高いけどハンガーノックよりはいいでしょ^^;(爆)

>昨日からちょっと食べすぎだな〜 マズイぜ!
途中で肉まんだかピザまんも食べたでしょう(笑)
| 儀ちゃん | 2007/12/09 8:34 PM |
こんばんは。
今日はどうもありがとうございました。
お天気もよかったし美味しいもの食べて最高でしたよ。
前回お会いした時と髪型が違ってたのではじめ分かりませんでした
すいません(^^;
なにやらロード熱が出てきて困ってます。
| ito356 | 2007/12/09 9:47 PM |
keithさん、こんばんは。
昨晩は新たな魅力の発見ができて何よりでした(笑)。
それにしてもあのワインは美味しかったです、食事も絶品♪
初めての集まりであんなに盛り上がるなんて、自転車に感謝です。

今日の荒川ポタ、やっぱり寝坊してしまいました。
あんだけ飲んだのにkeithさんすごいなあ。
美味しそうなお団子に深川丼にどら焼き、次回は是非!
| ちうこ | 2007/12/09 9:47 PM |
こんにちは〜.昨日はお疲れ様でした.ブログでおなじみのkeithさんほか,皆様にお会いでき楽しかったです.朝は無事に起きられたようで何よりです.

私は焼き団子が好きなので,所沢あたりに行くとついついにおいに引き寄せられます.

ラレー待ち遠しいですね(^^)
| RAY | 2007/12/09 9:52 PM |
こんばんは。

今日は無事起きられたようですね。
それにしても今日も良い天気で良かった。

えーっと、参加者....あ、いけね。(謎)

ロード、もうすぐですね。
(もういくつ寝ると〜、みたいな)

それにしても昨日の忘年会は、色々と楽しかったです。
| まっすー | 2007/12/09 10:04 PM |
昨晩はおかげさまでとても楽しく過ごすことができました。
昨日のうちに日記がUP出来ず、今日もちょっとアヤシイですが、、、
とりあえずお礼申し上げなければ!
今日はお団子ポタ、急遽おさぼりで済みません…です。理由はそういうわけで…後で自分の日記にも載せるつもりですが…今日かけるかな?
RAYさんに集合写真をいただきました。個人的にお送りしたいですが、どのアドレスにお送りすればよろしいですか?
こんどはラレーで森林公園ご一緒しましょう…って、随分冷え込んできましたね。ウエアがない…
風邪など召しませんよう、、
ではお休みなさい。
| かぽ | 2007/12/09 10:38 PM |
こんばんはー。
お団子美味しそうですね。

ところで、
ニョキニョキのお○はどうでした?www
| akisute | 2007/12/09 11:10 PM |
こんばんは〜
なんとも充実した自転車乗りの週末でしたね。天気も良かったし。。。
私も充実した休日出勤でした〜(号泣)
10時過ぎに帰宅途中で自由が丘を通過していたんですが、みなさんいたんですかね・・・
行きたかったな。
荒川もいきたいよ〜。
| まあ | 2007/12/10 12:18 AM |
こんにちは!

最後までお世話になりっぱなしでした(^^ゞ
晴天で、最高のポタ日和でしたね〜!!
又是非、御一緒させて下さい!

お疲れ様でした(´∀`)
| Rion | 2007/12/10 3:59 AM |
kazuさん、こんにちは。
忘年会、楽しかったですよ〜 (^.^)
次回はkazuさんも是非参加してくださいね!

荒川もタイミングが合いませんでしたね〜(泣)
近いうちに、ご一緒したいものです(願)

かどやの団子、美味しかったです (^.^)
これは人気があるのもうなずけますね
でも、一人で行けるかどうか道順が微妙です(笑)
お土産、有る意味必需品ですね
| keith | 2007/12/10 12:39 PM |
nebochitoさん、こんにちは。
忘年会、今回は残念でしたが次回は是非!!
皆さん、残念がっていましたです

槍かけ団子、ホントに美味しいです
3個ぐらいなら、あっという間に食べちゃいますね (^.^)
是非、食べてみてください

>ご近所のkeithさんと一緒なら何とかなるんではないかと(笑)。
お任せあれ!
って、結構迷うかもしれませんけど・・・(笑)
ただ、そんなに遠くないですから平気ですよ!
次回はご一緒しましょうね
| keith | 2007/12/10 12:42 PM |
てっちゃん、こんにちは。
土曜・日曜はてっちゃんが居なくて寂しかったですよ〜
お仕事、お疲れ様です
忘年会、妙に盛り上がりました(笑)
次はてっちゃんも是非!!

荒川、やっぱり広くて気持ちいいですね〜
団子も美味しかったですよ
FP2にも、乗せてもらえたし(喜)

ラレー、納車したら遠出しましょうね
いや、納車しなくてもいいけど(笑)
| keith | 2007/12/10 12:45 PM |
儀ちゃん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました m(__)m

ビックリな美味しさでしたね、団子 
あれはクセになりそうです(笑)
道順がちょっと不安・・・
是非また食べに行きましょうね

朝、ちょっと気分が悪くて食事が取れなかったんですよね〜
途中、足が重くなっちゃって(笑)

>途中で肉まんだかピザまんも食べたでしょう(笑)
食べました(笑) 
儀ちゃんが肉まんだったので、私がピザまん、itoさんはカレーまんだったかな?
いや〜美味かったです(爆)

年内、もう一回ぐらい走りたいところですね
| keith | 2007/12/10 12:50 PM |
itoさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました、お疲れ様でした
楽しかったし、美味しかったですね!

>前回お会いした時と髪型が違ってたのではじめ分かりませんでした
そうか!それで、怪訝な表情をされてたんですね(笑)
こちらこそ、スイマセンでした

ロード熱、妙にアオッテしまって申し訳ありません
でも、いいですよね〜 (^.^)
じゃ、次回はお互いロードでポタしましょうね(笑)
| keith | 2007/12/10 12:52 PM |
ちうこさん、こんにちは。
土曜日は、大変お騒がせいたしました(汗)
ワインが美味しくて・・・ついつい・・・スイマセン
でも楽しかったです! 皆さんいい方ばかりで
またよろしくおねがいしますです m(__)m

荒川、気持ちよかったですよ〜
団子も美味しかったし (^.^)
ちょっと風が強かったんですが、楽しく走れました

>あんだけ飲んだのにkeithさんすごいなあ。
いや、そんなには飲んでないと自分では思っていますけど・・・(笑)

次回は、是非荒川ご一緒しましょうね!
| keith | 2007/12/10 12:56 PM |
RAYさん、こんにちは。
土曜日はお世話になりました
RAYさんがいてくれたお陰で、無事家に帰れました(笑)
いや〜、ご近所だったんですね? ビックリです
皆さん、楽しい方々ばかりで ホント素敵なひと時でした

今度、自転車でもご一緒しましょうね!
で、車種は決まりましたか? (^.^)
| keith | 2007/12/10 12:58 PM |
まっすーさん、こんにちは。
先日は大変お騒がせいたしました m(__)m
申し訳ありません
そうそう、誕生日、おめでとうございます!
私も、まっすーさんを見習って もう少し落ち着かないと・・・

昨日はキッチリ目が覚めましたよ〜
少しだけ、頭痛がしましたが(爆)

今度は、ポタご一緒しましょうね!
| keith | 2007/12/10 1:00 PM |
かぽさん、こんにちは。
ホントに申し訳ありませんでした m(__)m
お世話になりました

素敵なお店で、食事もワインも最高でしたね〜
少々、騒ぎすぎでしたね スイマセン
以後、気をつけます

写真、パソコンのほうへ送ってくださいませ
確認の意味で、後ほどアドレスをメールいたします

重ね重ね、申し訳御座いませんでした
ホントにお世話になりました、ありがとうございました
| keith | 2007/12/10 2:24 PM |
akisuteさん、こんにちは。
先日はスイマセンでした
結構な人数が集まって、楽しかったですね!
素敵なakisuteさんの写真も拝見できたし(笑)
次回ポタ時は、あの格好で!! (^.^)

>ニョキニョキのお○はどうでした?www
いや〜いいっすね!
アレで、3回はいける(謎)
| keith | 2007/12/10 2:26 PM |
まあさん、こんにちは。
楽しかったですよ、忘年会
次回は是非まあさんも参加でお願いします m(__)m
でも・・・自転車の話、したかな〜(笑)

多分、10時ごろまで居たと思いますよ
素敵なお店で、料理もワインも美味しいし
店長格好いいし、店員さん可愛いし(笑)

荒川、まあさんも是非ご一緒しましょうね!
楽しみにしています (^.^)
団子、めちゃくちゃ美味しいです!
| keith | 2007/12/10 2:29 PM |
Rionさん、こんにちは。
土曜・日曜とお世話になりました
プレゼントまで頂いて・・・ありがとうございました

楽しかったですね〜、両方とも!
日曜の朝は、ちょっと体調不良でしたけど(笑)
帰り、遠回りさせてしまってホント申し訳ございません m(__)m
お疲れ様でした

こちらこそ、これに懲りずにまたご一緒してくださいね!
| keith | 2007/12/10 2:31 PM |
こんばんは。
いろいろとありがとうございました。
朝の調子悪い時のスピードならなんとか着いていけたのですが…
帰り、本領発揮っていうか、フツーのkeithさんは速い速い!!
クロスであれだけ速いなら、ロード必要ないんじゃないかと(笑)
>akisuteさん、それって…!?
keithさんのことだったの?(^^;)
akisuteさんが来てくれたら、
多分アソスでも恥ずかしくないや…と思ったのですが。。。(汗)

| トマト | 2007/12/10 10:54 PM |
トマトさん、こんばんは。
昨日はこちらこそ、ありがとうございました
行きも帰りも迷っちゃって、ゴメンナサイ
しかも、朝無愛想だったでしょ? すいません m(__)m
ちょっと具合が・・・(笑)

>keithさんのことだったの?(^^;)
>akisuteさんが来てくれたら、
>多分アソスでも恥ずかしくないや…と思ったのですが。。。(汗)
えーっと、何の事やら??(笑)
とにかく、また宜しくです (^^)
初、100km超えライド お疲れ様、おめでとうございました
体、平気でしたか?
| keith | 2007/12/10 11:34 PM |
こんばんは、
土曜日はありがとうございました。
楽しかったし、ほんと愉快な夜でした。

お団子>深川丼、いいですね、
自転車の基本は食べることかな、
と思う今日この頃です(w

またみんなで盛り上がるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
| yuhki | 2007/12/10 11:45 PM |
yuhkiさん、こんにちは。
先日は、大変失礼いたしました m(__)m
あまりお話できませんでしたが・・・
落ち着いた物腰、見習わなきゃ と思いました (^.^)

でも、楽しかったですね〜 料理もワインも美味しかったし
皆さん、素敵な方々で!

自転車で、美味しいモノめぐり 最高ですね!!
朝、少し頭が痛かったですけど・・・(笑)
今度、ポタでもご一緒させてください
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします m(__)m
| keith | 2007/12/11 12:22 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile