<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 気持ちいい休日 | main | 忘年会と団子ポタ >>


| - | | - | -
秋深まる 
ご無沙汰いたしました(笑) 2週間ぶりの更新です (^^)
色々忙しくて・・・
結局、11月は何処にも行ってないです(泣)
気が付けば、もう12月だし  年末っすね
でも忙しいのは嫌だな〜(笑)

昨日から、今日は鎌倉へ行こう! と決めてたんですが・・・
起きたら10時!! やっちまった〜 (-_-;) 寝坊っす
仕方なく近場で
で、昭和記念公園に行ってきました
前回行った時、中には入らなかったのですが、今日は入ってみました
自転車専用の入り口というのが有って、そこから入ります
ちなみに、入場料は400円です
入る前に、入場券を買ってください  そのまま入ろうとすると、恥をかきます(私の事ですが)


紅葉が綺麗です

中は広いですね〜 迷子になりそう


のんびり走っていると気分がいいです


家族連れ、年配の方々が多いですね
みんな楽しそうで、こちらまでワクワクしてきます (^^)

真っ赤な紅葉と、アンジー


季節を感じますな〜 秋もいいものですね
一面の銀杏の葉っぱ


何故か突然竹林が!


いや〜昭和記念公園、恐るべしです 
楽しいですね! ココ、今の時期お勧めです (^^♪

通勤以外で、久しぶりに乗りました 楽しかったな〜  ちょっと乗り足りないけど
11月の連休も、結局仕事でどこにも行けなかったし・・・
色々予定が有ったのに(怒)
12月はどっか遠出したいものですが、仕事次第でしょうかね〜

それにしても、今日はそんなに寒くもなくポタ日和でした 指きりグローブで全然平気!
でも着るモノに悩みますね (^^) ちょっと走ると、汗かくし
そういえば、先日買ったレッグウォーマー、走ってると下がってきて大変(悩)
どうしよう  やっぱりサイズが大きかったみたいっす

今日の記録
走行距離:50.97km
走行時間:2時間27分08秒
平均速度:20.8km

積算距離:8093.1km  げげっ! 8000超えてる! 貴重なブログねたが(笑)



| クロスバイク | 17:26 | comments(30) | -
| - | 17:26 | - | -
コメント
こんにちは
今日はそこそこ暖かでポタ日和でしたね!

鎌倉いいですね〜
私も実は何気に行きたいって思ってるんだけどなんせ方向音痴なので1人で出かけるには不安が大きすぎて(苦笑)
今の時期、鎌倉の紅葉もきれいでしょうね〜

keithさんの写真どれもステキだけど特に2枚目!
カタログの写真みたいにとってもいいです
秋を見つけに来ませんか、なんてコピーとともに売れそうです(笑)
| まい | 2007/12/02 6:56 PM |
今日はポタ日和でしたね^^
俺も同じ様なもの起きたら9時でした(笑)
やはり疲れはたまっているようです(ー”ー;)

今日は多摩サイも自転車海苔が一杯でした

>真っ赤な紅葉と、アンジー
おうおう、詩人の気分っすか(笑)

銀杏の中のマリンいいですね、絵になります!!

>12月はどっか遠出したいものですが
12月、最後の湘南行きましょう、でもって三浦一周!!
| | 2007/12/02 7:04 PM |
あは^^;
名無し投稿になってしまった
すいませんm(__)m

でも、文面で俺って分かりそう?
| 儀ちゃん | 2007/12/02 7:06 PM |
お疲れ様です^^
昭和記念公園中は今の時期
綺麗ですね〜
これは中々のヒットでは!

8000キロOVER、おめでとうございます
消耗パーツも交換時期が来そうですね
タイヤの方は大丈夫ですか?!?
ツーキニストはとても丈夫で
R3のツーキニストはまだ、大丈夫そうです^^
| てっちゃん | 2007/12/02 7:07 PM |
8000kmおめでとうございます.
これでロードが来たらODOもぶっちぎりですね
ぜひとも新しいコースを開拓していきましょう〜
| RAY | 2007/12/02 7:22 PM |
ホント今日は自転車日和の一日でしたね。
昭和記念公園の紅葉、とっても綺麗です。

12月は何かと忙しいとは思いますが、1回くらいは遠出出来ますよ!
お仕事が一段落したら一緒にポタしましょう。
| nebochito | 2007/12/02 7:40 PM |
keithさん、こんばんは。
昭和記念公園の紅葉、アンジーと見事なマッチングです。
いいなあ近くて、マイ自転車で走るのは最高ですね。
もしかしてレースの下見だったりします?

8000キロオーバー、おめでとうございます!
次は10000キロ記念ライドにでも行きたいですね。
| ちうこ | 2007/12/02 8:51 PM |
こんばんは。
昭和記念公園...、あ、立川ですね。
私の生活圏とは全く離れているので想像も付かなかったのですが、広くていいところですね。
こういうところのポタも楽しいでしょうね。

でも、ここから鎌倉とは....。
遠い、遠すぎ。(笑

そうそう、8000km、おめでとうございます。
10,000kmオーバーももうすぐですね。

私は、最後から2枚目の銀杏の葉っぱの画像が好きです。
| まっすー | 2007/12/02 8:54 PM |
こんばんは。
私も公私共々多忙で乗りたくても乗れません(涙)
それはそうと8,000km突破おめでとうございます。
順調に距離延びてますね♪

昭和記念公園の紅葉今が見ごろですね。
画像が綺麗で素晴らしいです。

パールのレッグウォーマーですが、当初はソックタッチで対処しようと思ってましたが、緩くてどうにもならないので会社の先輩に売ってしまいました(^^;
でもまだウィザードのレッグウォーマーもあって同じMサイズながらもこちらはややきつめでぴったりでした。
レッグウォーマーは長さがちょうどでも太さが微妙で困ります(-_-)
| kazu | 2007/12/02 10:41 PM |
どの写真もいいなあ。
こんなに撮りまくってるKeithさんって、なんだか詩人に見える(^^)
私も昭和記念公園は気になってるんですが
混んでるかしら…と思って行ってないんです。
写真見ると、空いてそうだけど、
人がいないところを狙って撮ってるんですよね?w

レッグウォーマー、ヤフオクに出してみるとか?
関戸橋のガレージセール?(なんだっけ、言い方度忘れしちゃったww)用にためとくとか?
お直し屋さんでロックミシンかけて細めにしてもらうとか?

| トマト | 2007/12/02 11:34 PM |
あっ、フリーマーケットでしたわ!

8000Km越えおめでとうございました。
それにしても90キロも過ぎてから気がついたんですね(^^;)
| トマト | 2007/12/03 12:09 AM |
まいさん、こんにちは。
昨日とは激変して、今日は寒いですね〜
しかも雨降ってるし・・・(泣)

鎌倉、去年一度自転車で行きました
けど、その頃はまだ体力も無くて大変でしたけど(笑)
昨日、行きたかったんですけどね〜 寝坊しちゃって (^.^)
今の季節、良さそうですよね!
まいさんも是非 (^o^)丿

写真、お褒め頂きありがとうございます 光栄です (^.^)
辺り一面、銀杏の葉っぱだらけには驚きました
とっても綺麗でしたよ
| keith | 2007/12/03 12:16 PM |
儀ちゃん、こんにちは。
お互い、昨日は寝坊しちゃいましたね(笑)
今日は雨だし・・・
疲れ、溜まってるんでしょうね〜
寝ても寝ても、眠いです (^.^)

>おうおう、詩人の気分っすか(笑)
はい! 詩人にkeithと呼んでください(爆)

>12月、最後の湘南行きましょう、でもって三浦一周!!
おお!いいですね〜 海!!
そんで、鎌倉も寄りたいっす  

| keith | 2007/12/03 12:19 PM |
儀ちゃん
すぐ儀ちゃんだと解りますよ! (^.^)
全然問題ないですよ〜
| keith | 2007/12/03 12:20 PM |
てっちゃん、こんにちは。
昭和記念公園、綺麗ですよ! てっちゃんも是非入ってみてください。
中は広いし、楽しいです (^.^)
あ! でも坂は無いな〜(笑)

ありがとうございます。やっと8000です
すぐ、GIOSに抜かれそうですけど・・・
言われて、タイヤ見てみました。
結構溝が減ってますね (-_-;)
交換時期なのかもしれません
もうちょっと持ってもらわないと・・・
色々物入りな時期ですから
でも、ツーキニストはホント丈夫なタイヤですね!
| keith | 2007/12/03 12:22 PM |
RAYさん、こんにちは。
ありがとうございます、ようやく8000km突破しました
早いのかどうなのか・・・
ま、マイペースで伸ばしていこうかと思っています。

>ぜひとも新しいコースを開拓していきましょう〜
そうですね! 色んなところに行ってみたいです
でもお互い、事故等には気をつけましょうね (^.^)
| keith | 2007/12/03 12:24 PM |
nebochitoさん、こんにちは。
ホントに昭和記念公園の中は綺麗でしたよ〜
何だか、ほっとしますです (^.^)

なんやかんやと忙しくなってきました・・・(泣)
あんまり忙しいのは好きじゃないのですが (^.^)
でもこの時期、会社はカキイレドキなので

>お仕事が一段落したら一緒にポタしましょう。
行きましょう!! 一段落しなくても行きましょう!(爆)
| keith | 2007/12/03 12:27 PM |
ちうこさん、こんにちは。
昭和記念公園、紅葉が綺麗でしたよ〜
秋って、いいもんですね (^.^)
マッチしてますか? ありがとうございます
ちうこさんのところからでも、そんなに遠くないですよ。
今度、ご案内しますね!

>もしかしてレースの下見だったりします?
残念ながら、その日は仕事なんですよ(泣)
レースは日産スタジアムで頑張ります (^.^)

>8000キロオーバー、おめでとうございます!
ありがとうございます (^.^)
ようやくって感じですかね? 感慨深いものがあります
| keith | 2007/12/03 12:31 PM |
まっすーさん、こんにちは。
昭和記念公園、立川にあります。
元米軍基地なので、敷地は広いですよ〜
まっすーさんも、是非いらしてください (^.^)

鎌倉、去年行ったのですがそんな距離でもないですよ。
江ノ島も回って、150km程度でしょうか?
まっすーさんなら楽勝っす (^.^)

ありがとうございます、8000突破しました
でも何だか、微妙な距離ですよね?(笑)
これから寒くなるのと、忙しいのとで、そんなに距離は伸びないでしょう。
暖かくなるまで我慢ですかね? (^.^)
| keith | 2007/12/03 12:35 PM |
kazuさん、こんにちは。
やっぱりkazuさんもお忙しいですか?
身体、壊さないように気をつけましょうね

ありがとうございます、8000イキマシタ (^.^)
11月は、ジテツウ以外ではほとんど乗ってないんですけどね〜
思いっきり遠出したいところです

レッグウォーマー、短いと嫌だな と思ってLを買ったのがそもそも失敗でした (-_-;)
どのみち下がってしまうようですね
やっぱりタイツのほうがいいんでしょうね〜
でも勇気が・・・(笑)
| keith | 2007/12/03 12:38 PM |
トマトさん、こんにちは。
詩人のkeithです(笑)

曲は作りますが、作詞はしませんね〜
照れちゃって(笑)

写真、いいですか? ありがとうございます m(__)m
芸術家の方に誉めて頂くと、自信がつきますね

昭和記念公園、広いせいか人が多いとは感じませんでしたね
少なくとも、サイクリングコースは空いてましたよ
是非、にょきにょきで行ってみてください
楽しいですから! (^.^)

レッグウォーマーね〜
紐かなんかで縛ろうかな
え? 縛ったら変な感じ?(笑)
| keith | 2007/12/03 12:42 PM |
トマトさん
そうなんですよ〜
とっくに8000超えてたようです (-_-;)
ありがとうございます

せっかくのブログねただったのに・・・(笑)
| keith | 2007/12/03 12:44 PM |
今頃こんにちは。コメント遅すぎ?(笑
首都圏の平野はどこも紅葉が盛りですね〜
森林公園も綺麗でしたが、荒川はどこも紅葉してました。
みんなで行った頃と景色が変わっていましたよ!
写真も撮り甲斐がありますよね〜keithさんの写真綺麗です。
私は自転車の時は相変わらず携帯電話のカメラなので(大汗
天気も良くて気温も高くて風もなくて!
久しぶりに自転車日和でしたね。
(私が出かけたから?…なんちって(^^;)
週末、忘年会とお団子ポタでお会いしましょう♪
| かぽ | 2007/12/03 4:38 PM |
かぽさん、こんばんは。

>コメント遅すぎ?(笑
全然そんな事ないですよ! 
かぽ姐ならALLDAY・ALLTIME OKっす (^^)
でも昨日はホントにポタ日和でしたね
って、走りすぎっすよ(笑)

>keithさんの写真綺麗です。
ありがとうございます、照れますね〜
心が汚いので、せめて写真は綺麗にと心がけております

そうか!昨日はかぽさんが出かけたからいい天気だったんですね?
さすが、気象も操る姉御(爆)

>週末、忘年会とお団子ポタでお会いしましょう♪
こちらこそ、よろしくっす (^^) 楽しみだな〜
| keith | 2007/12/03 10:02 PM |
こんばんはkeithさん
夕陽シリーズに加えて紅葉シリーズですか!
keithさんのセンス全開ですね〜。昭和記念公園何度か行った事ありますが紅葉の季節はなかったです。
素晴らしいロケーションだなぁ。
今回の写真みんな素晴らしいけれど私もまっすーさんと一緒後ろから2枚目の写真が面白いと思いましたよ。
| まあ | 2007/12/04 1:39 AM |
あれれ?
もしかしてニアミスだったのでしょうか?
着いたのが3時ごろだったので、入っちゃうと帰りが暗くなっちゃうなと思って入りませんでした。それにサイクリングロードを走っているのがママチャリだけだったので、レーパンジャージでロードじゃな〜と思って外から眺めるだけでした。
keithさんのエントリーの写真を見ると、これは無理しても入って楽しむべきだったかなと後悔しています。
| 境川のmasa | 2007/12/04 5:04 AM |
まあさん、こんにちは。
いや〜シリーズってほどのモノでも・・・(^.^)
今の季節、結構いいものですね
色ずく葉っぱを愛でつつポタ、気分もいいです

センスって言われるほどのものも無いので、お恥ずかしい限りですが(照)
多分、誰が撮っても綺麗に写ると思いますよ
まあさんも、機会があればこちらまでイラシテくださいね〜 (^.^)
そうか! 確かまあさん、会社は立川でしたよね?? (^.^)
| keith | 2007/12/04 12:31 PM |
境川のmasaさん、こんにちは。
非常にニアミスでしたね〜、残念 (-_-;)
私は、1時ぐらいまで居ましたです。

中は広くて、紅葉が綺麗でした
レースの時は是非、ご覧になってくださいね

>レーパンジャージでロードじゃな〜と思って
いやいや、それが結構居ましたよ
レーパン&ジャージのローディーさん達が!
全然気にナリマセン 平気です (^.^)

レース、仕事しながら応援してますね! 
| keith | 2007/12/04 12:35 PM |
紅葉、綺麗ですが、あまり道が埋まっているとロードの細いタイヤでは怖い気
が。多摩湖までの道ですが、怖々走っています。滑りそうだし何か踏みそう
で。特に、高いタイヤに買えたばかりなもので臆病になっているかも(苦笑)。

| 小隊長 | 2007/12/05 7:03 PM |
小隊長さん、こんにちは。
確かに、落ち葉ちょっと怖いですね
ま、公園の中なら風情があっていいのですが
一般道となると、確かに滑りそうですね〜

緑のタイヤ、パンクしたら大変ですから (^.^)
お互い、気をつけましょう!
| keith | 2007/12/06 12:28 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile