<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ブツの受け渡し | main | 秋深まる >>


| - | | - | -
気持ちいい休日 
今日はぽかぽかして、気持ちのいい一日でしたね。
ところが私、珍しく数日前から体調がカンバシクナイ・・・
風邪ではないとは思うのだが、喉が痛くて咳が出るのと、鼻水が止まらない (-_-;)
間違っても風邪では無いです。 私は風邪ひきませんから! 弱気になったら負けだ!!

折角いい天気なので、遠出しようと思っていたのだが今日は我慢しました。
中華街でも行こうと思ってたんだけどな〜  中華まん食べたい(笑)

とりあえず府中駅まで出て、昼飯

肉汁うどん 中々美味しかったです
写真じゃ肉が入ってないように見えますが、こんもり入っています
府中にお出での際は皆様是非!  でも店の名前、何だったかな〜 汁べや? そんな名前 (-_-;)

その後、のんびりと野川をポタ

そうそう、昨日メンテしたんです。仕事だったので(笑) ピカピカでしょ? (^^♪

野川公園をブラブラしながら、まったり缶コーヒーを飲んでいると・・・
「おい!! 暇なら今すぐ多摩サイに来いよ!」
というメールが(爆)  急いで多摩サイへ向かいます。

呼び出された相手は・・・

てっちゃんでした (^^♪ ちなみにメールの内容には若干の誇張が(笑)

今日も焼肉村は盛況でした

短い時間でしたが、色々お話。 何かゲーム買った? (^^)

先日、てっちゃんに買って頂いたモノの引渡し

SPDペダルです。 PD-M505 と書かれています。
オプションで、片面フラットになってるようですね。 中々いいかも (^^♪
ちょっと傷が目立ちますけど・・・何せ100円ですしね
てっちゃん、わざわざありがとうございました m(__)m
今度、ビールご馳走しますね!

具合が悪化しないうちに、帰りました。
って既に調子いいんですけど (^^♪  やっぱり病は気から・・・かな?
いい天気に、自転車乗れば平気だね! それと少々のお酒とね (^^)

今日の記録
走行距離:31.87km
走行時間:1時間36分22秒
平均速度:19.8km

積算距離:7876.3km
| クロスバイク | 19:03 | comments(22) | -
| - | 19:03 | - | -
コメント
こんばんわ
体調大丈夫ですか〜?
って実は私も喉の痛みのあとにただいま鼻水がすごくて、なんです
でもこんなものは気力でなんとかしてます、いつも(笑)
ようは気合ですよねぇ気合!!
でも無理しないようにしないといけませんね
こんな時にはぐびーっと一杯飲んでスースー早寝しましょう(笑)

うどんおいしそうですね〜
すごく温まりそう♪

早く体調万全にして肉まん食べに中華街へいらっしゃってくださいね〜!
| まい | 2007/11/18 8:19 PM |
こんにちは!

いやいや、気をつけて下さいっ(>_<;
僕も喉が痛くなり、咳が止まらなくなり、声が潰れ
マシタ。。。。orz 声の復調だけで、3日間掛かり
ましたよ(;´Д`) 不思議な事に、熱は一切出ず‥
関節の痛みも無し。。 やっぱり馬‥ゲフンゲフンw
| Rion | 2007/11/18 8:27 PM |
こんばんは。
今日は暖かかったですね。
昨日は寒かった…(-_-)
おかげで体調不良になりました…(^^;
自転車乗って美味しいうどん食べたら具合が良くなったようですね。
それにしても、てっちゃんの命令怖いです…怖||´・д・)コワィョォ・゚・
100円ペダル激安で駄目もとで買って正解ですね。
アンジー用それとも来年納車予定のロード用ですか?(^^;
| kazu | 2007/11/18 8:34 PM |
兄貴!!今日はありがとうございます〜
短い時間でしたが、バカ話にお付き合い感謝です!
ペダルは練習用には最適と思われますが
洗浄はしたんですが、装着テストはしてませんので
確認お願いしますね^^。

>kazuさん〜
怖くないですから〜今度是非焼肉村で!!
お会いしましょうねΨ( ̄∀ ̄)Ψ

(爆)
| てっちゃん | 2007/11/18 9:01 PM |
keithさん、こんばんは。
おっと!あのペダルはkeithさんのでしたか、狙ってたのに(笑)。
ついにアンジーSPD化、それともラレー用?

昼間は暖かかったですけど風が強かったですね、木枯らし1号が吹いたらしいです。
風邪良くなったのは自転車のおかげでしょう、てっちゃんパワーもかな!?
| ちうこ | 2007/11/18 9:03 PM |
お,片面SPDゲットですね.SPDは使い始めると世界が変わりますよ.たまに転びますが・・・.

片面SPDだと多摩サイの二子玉川手前のスロープ付き階段を通るときとか,人の多いときにあらかじめ外しておいてから通るとか便利ですよ(最近は降りるようにしましたが・・・).

23日は府中付近の多摩サイはマラソン大会で,12月1日がファミリーサイクリングなので外出はご注意を.
| RAY | 2007/11/18 9:52 PM |
こんばんは。
こう寒暖の差があると体調崩しやすいですよね。
私もくしゃみ12連発をかましてしまい、嫁から気味悪がられました。
SPDはやっぱラレーにつけましょう。一緒にロード&SPDデビューしましょう〜。そして立ちゴケをネタにブログ書きましょう。
| キルハ | 2007/11/18 10:05 PM |
風邪?じゃないか(笑
そう、気力で治すが基本です♪
たっぷりネギ入りは風邪(じゃないんだった・汗)に効きます。
今日は私もパワーつけにサイボクハムに行きました。
先週よれよれでしたので、、、
さて明日からも頑張ってまた楽しいポタを…
やばいな、みんな自転車換えちゃうのね。
…みんながそうなら…(謎
| かぽ | 2007/11/18 10:10 PM |
>いい天気に、自転車乗れば平気だね! それと少々のお酒とね (^^)

そうそう、それ、賛成です。
まあ「酒は天下の回りもの」って言いますから。(<-言わない)

でも急激に寒い日もありますから、本当に風邪なんて引かないように気をつけたいですね。

| まっすー | 2007/11/18 10:34 PM |
それって、風邪モドキ?(爆)
流行ってるからね〜
俺ものどが痛いです。のどの痛みだけでストップしてもらわんと。。。。(笑)
お互い気をつけて早めに直しましょう!!^^

この所のブツの受け渡し大流行ですが、もしかして売人やってる(爆)

>SPDペダルです。 PD-M505 と書かれています。
え?書いてあった?と見返すとかいてあった(爆)
でも505でリフレクター付があったんだ、てっちゃん箱をひっくり返して探したか?(爆)
俺のリフレクター付き515となってる、まぁこれはリフレクターとって後はいらんけど(笑)
| 儀ちゃん | 2007/11/18 11:18 PM |
まいさん、こんにちは。
ご心配、ありがとうございます m(__)m
おかげさまでもう平気ですよ〜
ちょっと喉が痛いだけです。
熱燗を頂いて寝たので(笑)

そうです! 気合で何とかしましょう (^.^)
風邪なんかひいてたら、勿体無いですから

うどん、予想以上に美味しかったです。
まいさんも、是非いらしてくださいね!

中華街、今年中に行きたいと思っていますです
| keith | 2007/11/19 12:19 PM |
Rionさん、こんにちは。
昨日はニアミスでしたね、残念 (-_-;)

咳、案外体力使いますね〜(泣)
十分気をつけます、ありがとうございます。
Rionさんのほうは、もう治りましたか?
今日も随分と冷え込んでいます。
お互い、体調管理には気をつけましょうね
| keith | 2007/11/19 12:22 PM |
kazuさん、こんにちは。
あれれ?kazuさんも体調悪いですか?
お大事にしてくださいね!

うどん、美味しかったです (^.^)
結構、効き目があったのかもしれません。
それと、ちょっと自転車乗ったので
やっぱりこういう日は、熱燗がいいですね(笑)

SPDペダル、何と言っても100円ですからね〜(驚)
少々に傷等は気にナリマセン
後はシューズを買わないと (^.^)

>アンジー用それとも来年納車予定のロード用ですか?(^^;
どうしましょう(笑)
SPD-SLにも興味がありますので・・・

| keith | 2007/11/19 12:26 PM |
てっちゃん、こんにちは。
昨日はありがとうございました m(__)m
わざわざ洗って頂いちゃったんですね? 感謝感激です

あの後、おもちゃ屋さんで何か買ったの?(笑)
Rionさんともお会いしていたとは・・・ビックリです (^.^)

休みが合えば、ゆっくり遠出したいですね
| keith | 2007/11/19 12:28 PM |
ちうこさん、こんにちは。
SPD、ゲットしました (^.^)
どうしましょうかね〜?
アンジーに着けてみようかと思っているのですが・・・
ラレーには、やっぱり新品がいいかな (^.^) なんちゃって

昨日は風が強かったですね。 そうか、木枯らし1号だったんですね?
その割には暖かくて気持ちのいい一日でしたけど。

風邪(じゃありませんが)随分と回復しました。
ありがとうございます。
咳だけがまだ止まりませんけど・・・
具合がよくなったのは、勿論てっちゃんのパワーのおかげです (^.^)
ちうこさんも、風邪には気をつけてくださいね
| keith | 2007/11/19 12:32 PM |
RAYさん、こんんちは。
おお!RAYさんは既にSPDをご使用されていたんですね??
でも・・・やっぱりコケマスか?(笑)
練習は必要ですね

>23日は府中付近の多摩サイはマラソン大会で,12月1日がファミリーサイクリング
おお!貴重な情報、ありがとうございます m(__)m
じゃ、この日は多摩サイ回避したほうがいいですね
| keith | 2007/11/19 12:36 PM |
キルハさん、こんにちは。
くしゃみ、12連発は凄いですね〜 (^.^)
そりゃ、奥さんもビックリですよ(笑)
お互い、気をつけましょうね

>一緒にロード&SPDデビューしましょう〜。
いいですね〜 (^.^)
どっちが先に、立ちゴケするか競いましょうか(笑)
でも納車してすぐロードに傷がつくのは勘弁ですよね〜
| keith | 2007/11/19 12:39 PM |
かぽさん、こんにちは。
風邪ではありません! しかももう治りました(笑)
やっぱり気合が大事っすね! 
かぽ姐の教え通りです (^.^)

うどん、随分とねぎが沢山入っていたので良かったんでしょうね。
すっかり元気です (^.^)
今週も仕事忙しいのですか?
かぽさんこそ、身体に気をつけてくださいね

>…みんながそうなら…(謎
え!!何?? 新車買うんですか? グリーンの改造??
気になりますよ〜 (^.^)
| keith | 2007/11/19 12:42 PM |
まっすーさん、こんにちは。

>「酒は天下の回りもの」
いい言葉ですね〜 (^.^) 最高です!
じゃ、やっぱり飲まないといけませんね

気持ちよく自転車乗って、ゆっくり睡眠とって、美味しいお酒を飲めばたいていの事は平気でしょ?(笑)
まっすーさんも、体調には気をつけてくださいね
| keith | 2007/11/19 12:45 PM |
儀ちゃん、こんにちは。
はい!風邪じゃありません、風邪モドキです(笑)
認めてしまうと、途端に具合悪化しますから・・・
でももう平気ですよ〜 (^.^)

>この所のブツの受け渡し大流行ですが、もしかして売人やってる(爆)
あれ?バレマシタ?(笑)
グラム1万で・・・スイマセン m(__)m え?安い??

ペダル、かなり年季が入ってますね。 でも十分使えそうです。

>てっちゃん箱をひっくり返して探したか?(爆)
多分、探してくれたんでしょうね。 ありがたいです (^.^)
儀ちゃんのは515? じゃ505の新型?(笑)
早いトコ、シューズを買わなきゃ (^.^)
| keith | 2007/11/19 12:50 PM |
いやいや、コメントが遅れてしまい。。。
既に体調は戻ったようで。
身体がお酒を欲していたと自己分析もされているようなので安心(?)しました。

SPDペダルは効果大ですよ〜
| まあ | 2007/11/26 1:20 AM |
まあさん、こんにちは。
遅れても全然平気ですよ〜 (^.^)
ありがとうございます

酒飲んで、寝たらすっかり元気になりました!
ご心配、痛み入ります。

SPD、実はまだ交換してないんです・・・
早く効果を確認したいとろでですね〜
楽しみです
| keith | 2007/11/26 2:36 PM |
コメントする