<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 雨かよ! | main | 気持ちいい休日 >>


| - | | - | -
ブツの受け渡し 
今日は、どんよりはしていましたが雨は止みましたね〜 (^^♪
午前中はパラパラと降ってたので、心配したのですが。

今日は、ブツの取引でした(笑)  アブナイ感じが素敵 (^^♪
儀ちゃんに、通販で購入して頂きました。 送料とか有るから高くついちゃうんですよね
まとめて何人かで買うのは、賢い方法かも?

待ち合わせ場所は 「青いたね」 に1時
しかし、私は場所を詳しく知らない・・・
気が付くと、水道橋(笑) すると、前方から儀ちゃん登場!!


本日は、奥様のジャイアントで (^^)
ちょっと乗せて頂く。 めちゃ軽い! しかも取り回しが楽!! へ〜こんなに違うんだ
人気があるのも頷けますね。 乗りやすいですよ
ラレーの納車が一段と待ち遠しくなる。

ちょっと時間があるので二子玉川まで出て、自転車屋さんへ

結構、マニアックなお店
珍しく、MARINも置いてありました。 何だか嬉しい (^^)
残念ながら、儀ちゃんが欲しいモノは有りませんでした (-_-;)

その後、また戻って頂き「青いたね」でコーヒーを頂いた

勿論、既に空なのは言うまでも無い(笑)
喫茶店で、禁煙はちょっとキツイのですが・・・
これも御時世なんでしょうね〜 喫煙者は肩身が狭いっす


二子玉川の近くかと思っていたのですが、調布?だったんですね!
めちゃくちゃ近いっす(笑)
わざわざ戻って頂いて、儀ちゃんありがとうございました m(__)m

昨日、中止になってしまったので、今日は少しでも乗れて満足しました
さ! 明日からまた頑張ろう!!

いけね、大事なブツを載せてなかった(笑)

カンパのタイヤレバーです。 初カンパ! (^^)
ちょっと嬉しい(笑)
既に儀ちゃんのブログにアップされていますけど・・・
メゲズに掲載 !(^^)!

使用報告はまた後日って事で

今日の記録
走行距離:35.82km
走行時間:1時間51分31秒
平均速度:19.2km

積算距離:7740.5km

| クロスバイク | 20:34 | comments(12) | -
| - | 20:34 | - | -
コメント
初カンパ、おめでとうございます(^-^*

実は、僕も同じモノ買いました(笑) 野川公園に向かう
途中の某店で、普通に販売していたので‥意味も無く(爆)
僕も縁が無いので、人生初カンパです(^^ゞ

使用感レポート、期待しておりマス(>_<)/
| Rion | 2007/11/11 8:58 PM |
>今日は、ブツの取引でした(笑)
keithさんが石のお金、俺が貝?(爆)

自転車屋までつき合わせてしまって^^;
ありがとうございました。
中々、良い自転車屋でしょ?

ほんとラレー待ち遠しいですね^^
届いたら、ちょこっと交換試乗会をお願いしますm(__)m

しかし、うちらは何で飲んだ後、食った後の写真ばっかしなんだろう(笑)
あ!お店の中の写真下さいな。
ついには写真すら撮らなくなって来てしまった^^;

| 儀ちゃん | 2007/11/11 9:00 PM |
タイトル怪しすぎですよ。。。
関東学院想像しちゃいました(汗)
| まあ | 2007/11/11 11:38 PM |
ブツの受け渡し>>
(笑)そういえば先月自分も儀ちゃんとブツの、、、を
やった記憶が、、、(爆)

今日はタイミング良く降られずに済んだようですね!^^

ラレーの到着がほんとまちどうしいナ〜

レッグウォーマーどうですか?!
自分も先月ウィザードの安いやつ買ったんだけど
結局タイツ買ってしまって使わずじまいです(泣)
| てっちゃん | 2007/11/12 1:36 AM |
Rionさん、こんにちは。
今日はめちゃいい天気ですが、仕事中です(笑)

そうそう、Rionさんもお持ちでしたよね? カンパ
見た目は使いやすいようには見えませんね (^.^)
そろそろ、リムテープ交換時期?かな〜と思うので・・・
近々、使ってみますね!
| keith | 2007/11/12 9:59 AM |
儀ちゃん、こんにちは。
昨日はありがとうございました m(__)m
すっかり待ち合わせ場所、通り過ぎてたんですね(笑)
いやあ、ビックリ (^.^)

こちらこそ、色々ありがとうございました
ちょっとだけでも、走れたので良かったです。
でも半袖は寒かった・・・(爆)

>届いたら、ちょこっと交換試乗会をお願いしますm(__)m
勿論です! GIANTも乗せて頂いたし
思う存分、乗ってやってくださいませ!

>しかし、うちらは何で飲んだ後、食った後の写真ばっかしなんだろう(笑)
ホントに!(笑)
儀ちゃんがトイレに入った時、気がつきました (^.^)
やべっ、写真撮ってない(爆)

写真、好きなように使ってください
| keith | 2007/11/12 10:03 AM |
まあさん
スイマセン m(__)m
大きな麻ですね! ちょっとタイムリー過ぎました・・・

決してそのような事はしてません、安心してください (^.^)
| keith | 2007/11/12 10:18 AM |
てっちゃん、こんにちは。
今日はホント、朝からいい天気ですね〜
どっか走りに行こうなどと考えずにゆっくり寝てね〜

昨日はホントいい具合に、雨降られませんでした (^.^)
ちょっと寒かったけど

レッグウォーマー、サイズが大きすぎて下がってきちゃいます(笑)
でも、暖かいのでこれからは重宝しそうですね。
見た目、非常にあやしいですけど(笑)

年内、近場で飲みに行きましょうね!!
| keith | 2007/11/12 10:22 AM |
ニヒルな男二人連れが酒場の狭い路地でこっそりと・・・
あやしさぷんぷんの現場が思い浮かびます(笑)。

BMXRIO!瀬田の交差点近くですよね?
一度行ったことがあります、店員さんカッコよくて感じよかったなあ。
「青いたね」は非常に気になってるお店です。
いつか寄りたいなあ。
| ちうこ | 2007/11/12 6:21 PM |
ちうこさん、こんばんは。
>ニヒルな男二人連れが・・・
儀ちゃんはともかく、私はニヒルとは程遠いかと(笑)
ま、ご存知だとは思いますけど (^^)
ちょっと怪しい雰囲気にしてみました

BMXRIO、中々楽しい自転車屋さんでした!
いい所を教えて頂きましたよ〜

「青いたね」実は非常に近くでした(笑)
いい雰囲気の喫茶店ですよ!
今度ご一緒しましょうね (^^)
多摩サイから、自転車かついで降りなきゃいけませんが・・・
| keith | 2007/11/12 10:48 PM |
ほぉこれはなかなかのブツですなぁ
取引の際はくれぐれも人目にご注意を
デザインがいいですね。タイヤレバーでも
デザインに力入れてる感じがします。

| Piromallo | 2007/11/13 12:29 PM |
piromalloさん、こんばんは。
中々、人目を盗むのは大変でした(笑)

さすがというか何というか、イカシタ形です (^^)
これで、使いやすければいう事無しです!
色んなところで、使い心地は太鼓判のようですから。

ちょっと、日本のメーカーには難しいデザインでしょうかね〜
| keith | 2007/11/14 9:20 PM |
コメントする