<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 約束?の一週間後 | main | 雨かよ! >>


| - | | - | -
リハビリラン(付き添い) 
今日は、息子の学園祭に行く予定だったのだが、諸事情により私は行かなくなりました(謎)
て事で、フリーです (^^)
丁度いい具合に、ちうこさんご夫妻がコチラにいらっしゃるという事なのでご一緒させて頂きました。
piromalloさんの術後リハビリランをかねて (^^♪
目指すは 「プロペラカフェ」

多摩サイからいらっしゃるのかと思い、稲城大橋あたりで待っていると・・・
ちうこさんからメールが入り、調布飛行場の近くまで来ている模様。
ええ! 裏をかかれた(笑)  急いで戻ります。

プロペラカフェに無事に到着 (^^) 

何とか窓側の席をゲット!!
卵サンド?だったか・・を頂きました。
piromalloさんのオムライスが美味しそう(笑)

しばしマッタリしていると、てっちゃん登場!!
しかも、ローディーの格好にグラサン姿で! 格好いい (^^♪

4人になったところで、お茶を飲んでしばしお話
その後、お決まりの集合写真 

各自、適当に置いて撮ったわりには、結構マトマッテる?
クロスが2台・ロードが2台 なんか シンメトリーな感じ(笑)
右から、piromalloさんのピナレロ・アンジー・ちうこさんのコメット・てっちゃんのGIOS
クロスとロードが対照的ですね。

折角なので、鯛焼き屋「柴舟」まで足を伸ばすことに
しかし・・・

開いてませんでした(泣)
泣きべそをかくちうこさんと、怪しげな(笑)てっちゃん
残念 (-_-;)  必ずリベンジしましょう!!

柴舟前にいらっしゃったローディーの方と親しげに話されるちうこさん。
てっきり知り合い?と思っていたら、初対面の様子・・・
凄い! これがちうこさんの人柄なんでしょうね (^^♪
私なんか、挨拶すらされてませんけど(笑)

この後、予定があるてっちゃんは急いで帰宅。 お疲れ様です
って早ーい! あっという間に見えなくなってるし (^^)
帰り、ちうこさんが少々疲れたようなので、ワイズ脇のセブンイレブンで休憩
糖分補給です
調子が戻ったようで、出発!  やはり、早めの補給が大事ですね。
多摩サイを途中までご一緒して、帰宅しました。 

piromalloさん、ちうこさん、てっちゃん、楽しい一日をありがとうございました m(__)m
しかし、リハビリランのわりには距離が伸びたんじゃないかと・・・
ホントにリハビリになりました?(笑)
またご一緒しましょう!!

今日は特別?なので、贅沢なビールを (^^♪


さて、バイオ狂なきゃ(笑)

今日の記録
走行距離:64.00km
走行時間:3時間06分42秒
平均速度:20.5km

積算距離:7613.1km
| クロスバイク | 21:03 | comments(26) | -
| - | 21:03 | - | -
コメント
keithさん、こんばんは。
今日はお付き合いいただきありがとうございました。
裏をかきまして失礼いたしました、だって道間違えちゃったから。
てっちゃんも合流できて楽しかったですね、また是非♪

しかし、ちっともリハビリランじゃなかったですよ。
走行距離74.5kmってあと少しで江ノ島往復できますもん。
次回は玉川兄弟と高尾山に柴舟のリベンジプラスで!

| ちうこ | 2007/11/03 11:00 PM |
プロペラカフェ、窓際に座れた様でよかったですね。
窓際でないと行った価値ないですからね(笑)
プロペラカフェのケーキ食いました?
この間食ったら、結構美味かったですよ。

柴舟はまだ開店してないのですね。
| 儀ちゃん | 2007/11/03 11:19 PM |
こんにちは。
もしかしたら、昨日鯛焼き屋の前にいたのは自分かもです。

ご挨拶できず、すいませんでした。

芝舟開店情報は、入手次第ご連絡しますね。
| Take | 2007/11/04 7:29 AM |
なんだ〜。走ってましたか。。。
三時頃多摩サイ走りながら、なんとなく気になって
てっちゃんやkeithさんにメールしてみようか…と思ったのですが。まさか。
くじらの公園のことやプロペラカフェのことも頭にうかんだので、もしかしたらテレパシーキャッチしてたのかも。
時間帯が違うかもしれないけど(笑)
柴舟のおじさん今年も元気かなあ。
もう鯛焼きのシーズンなのですね。
私は万願寺スタバでお茶して帰りました。
メット姿の私に、親しげな目線で接してくれたスタッフさんがいるのだけど、まさかてっちゃんの奥様とか…?
| トマト | 2007/11/04 9:32 AM |
Keithさん、
付き添いありがとうございました。
おかげ様で75Km楽しく走れましたよ。
リハビリランでこの距離なんで、完全復活したら
200超えですかねぇ〜・・・(ムリ)

そうそう、最後は挨拶ができなくて失礼しました。
ちょうどその頃は年配のローディさんとデッドヒート中で。

PS
本日ちうこはボロボロになっております
| Piromallo | 2007/11/04 12:53 PM |
いいですねえ、プロペラカフェ。
窓際を取れるなんてラッキーですよ。
私が行ったときは子供連れに占領されてました。
オトナだって窓際の方がいいんだけどなぁ(笑)。

柴舟の開店は気長に待つしかないようですね。
しかも閉店も早いので要注意です。4時には閉まっちゃう気がしましたよ。
| nebochito | 2007/11/04 5:57 PM |
楽しかったですね〜♪
ぴちぴちジャージで店内に入った時の
お客さんの注目度はちょっと恥ずかしかったです(爆)
keithさんの近くはホントにいい所が沢山あって
羨ましいです!!ご案内有難うございました^^

トマトさん>
まさに家の奥さんでした(笑)
また寄って下さいネ
| てっちゃん | 2007/11/04 7:26 PM |
昨日も今日も、良い天気でしたね〜
昨日はちうこさんに会いに行きたい気持ちがあったのですけど、ちょっと所用で、、、
残念でした。深大寺辺りなら直ぐ近くなのに。
最近ホントに自転車乗れてないので(毎回10km程度)ヤバイです。
年明けに、ラレーのお供を是非させて頂きたいなぁ。
犬でも猿でも雉でも良いです。吉備団子の代わりに鯛焼きでも。
| かぽ | 2007/11/04 8:59 PM |
こんばんは。
ぴろまろさんリハビリの距離じゃないですね(^^;
プロペラカフェいいなぁ。
窓際が特等席なんですね。
遠くないので行きたいよう(^^;
それにしても柴舟まだ開いてないとは。
いつごろ営業するんでしょうね。
これから鯛焼きの旨い季節なのになぁ。
| kazu | 2007/11/04 9:26 PM |
>てっちゃん
まさかとは思ったけどご本人だったんですね!
素敵な人でした!!
(てきぱき仕事のデキる、笑顔の優しい女優さん系)
またいらっしゃる時間にいけるといいなあ〜。
今後ともよろしくお願いします。
keithさん、この場を借りちゃいました。(^^;)
奥様にお会いしたことありますか?

| トマト | 2007/11/04 9:45 PM |
ちうこさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね!
たい焼き屋は残念でしたが・・・

結構な距離になっちゃいましたね。
スイマセン、私がたい焼き屋は近いなんて言ったばかりに。

次回はたい焼き食べて、羽村まで足を伸ばしましょうね!
それと、美味しい蕎麦屋さんも行きましょう
あそこから先が、これまた楽しいです (^^)
| keith | 2007/11/04 9:52 PM |
儀ちゃん、こんばんは。
何とか窓側に座れました (^^)
いつも混んでますから、滅多に座れませんね〜

そうそう、ケーキ食べるのを忘れてました(泣)
いつも食べようと思っていて忘れてしまいます。
次は食べますよ〜 (^^)

柴舟、てっきり開いてると思ったのですが・・・
この日は残念ながら閉まってました
いつからなんでしょうね?
そろそろ食べたいな〜 (^^)
| keith | 2007/11/04 9:56 PM |
takeさん、こんばんは。
昨日は大変失礼致しました m(__)m
まさか、takeさんとは思いませんで・・・
ホント、ごめんなさい。

何やら、ちうこさんと親しげ?に話されていたので、てっきりお知り合いだとばかり(笑)

次にお会いしたら、よろしくです
柴舟情報、よろしくお願いします m(__)m
| keith | 2007/11/04 9:58 PM |
トマトさん、こんばんは。
あれれ?トマトさんも多摩サイ走ってました?
じゃすれ違ったかも・・・
2時ごろから4時?ごろまで走ってたんじゃないかな〜
多分ですけど

ご一緒すれば良かったですね〜、残念 (-_-;)
柴舟、まだ開いてないようです。
もうちょっとの辛抱でしょうか
| keith | 2007/11/04 10:01 PM |
piromalloさん、こんばんは。
昨日はこちらこそ、ありがとうございました。
楽しい一日を過ごさせて頂きました!

ちょっと足、無理しちゃいましたかね?
ホントに平気ですか?
また行きましょうね! (^^) 200kmオーバー(笑)

ちうこさんは大丈夫でしたでしょうか?
スイマセン、もうちょっとユックリ走ればよかったですね。
次回もよろしくです (^^)
| keith | 2007/11/04 10:05 PM |
nebochitoさん、こんばんは。
プロペラカフェ、偶然にも窓側の席が空いてました (^^)
タイミングが良かったんでしょうね〜
もしくは、ちうこさんの強運が・・・(笑)

>オトナだって窓際の方がいいんだけどなぁ(笑)。
勿論です(きっぱり)
あそこは、窓際じゃなきゃ駄目です (^^)

柴舟、今月には始めますかね?
ま、気長に待ちましょう
| keith | 2007/11/04 10:08 PM |
てっちゃん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
色々用事が有って忙しい中、お疲れ様でした。
帰り、間に合いました? (^^)
めちゃ早くて、ビックリでしたよ!

ジャージ姿で、お店に入ってきたお姿、格好良かったですよ!
いや、ホント お世辞抜きに (^^)
見てるこちらがビックリしてしまいました(笑)

また行きましょうね! 

| keith | 2007/11/04 10:12 PM |
かぽさん、こんばんは。
マラソン、お疲れ様でした。
次回はかぽさんもご一緒しましょうね!
ちうこさんも、かぽさんに是非お会いしたいと仰ってましたよ!

>深大寺辺りなら直ぐ近くなのに。
かぽさん宅から? 結構ありますよね? さすがかぽ姐(笑)

>年明けに、ラレーのお供を是非させて頂きたいなぁ。
お供だなんて滅相も無い (^^)
私がラレーで、かぽさんのお供をさせて頂きます

でもその前に、忘年会!! (^^♪
| keith | 2007/11/04 10:18 PM |
kazuさん、こんばんは。
結構走らせちゃいました(ゴメンナサイ)
次は気をつけます m(__)m

プロペラカフェ、結構いい雰囲気ですよ!
飛行機がすぐ近くにいるし、ウキウキ?しますです(笑)
kazuさんも是非いらしてください。 ご案内しますです。
窓際だと、滑走路のすぐ脇なので離着陸する飛行機が間近で見れます。
結構感動しますよ!

柴舟、残念ながらまだでしたね〜
今月中には開いてほしいところですね
| keith | 2007/11/04 10:23 PM |
トマトさん

>素敵な人でした!!
>(てきぱき仕事のデキる、笑顔の優しい女優さん系)

何と! 女優さん系ですか?? 素晴らしい!!
何だか興奮気味ですが(笑)
じゃ、美男美女のご夫婦なんですね (^^♪

まだお会いした事は無いので、近々スタバにお邪魔してみます。
追い返されたらどうしよう・・・
| keith | 2007/11/04 10:26 PM |
こんばんは!クロスバイクでプロペラカフェまで行ってしまうkeithさんがラレーを手に入れたらどこまで行ってしまうのでしょう?

私は航空機マニアでもあるのでプロペラカフェはぜひ一度行ってみたいところです。我が家からだと往復80キロぐらいでしょうか。ロードバイクが納車されたらチャレンジしてみたいです。鯛焼きも。
| キルハルキ | 2007/11/05 10:28 PM |
またまたこんばんは。
土曜日は失礼しました。用があったとはいえ自らチャンスを絶ってしまい。
プロペラカフェ、私も行ってみたいです。甲州街道は車で何度も通っているんですがねぇ。
車ではなくて自転車で行かなくっちゃ、ですがね。

ぴろまろさんはリハビリだったんですか?他のローディーさんと競っていたなんて。。。
| まあ | 2007/11/06 1:20 AM |
キルハルキさん、こんにちは。
プロペラカフェ、いいですよ〜
是非、いらしてください!
FP2なら、あっという間でしょう (^.^)
鯛焼き屋さんは、もうちょっとありますが・・・
店内には、フライトシュミレーターもありますし。
グッズも結構売っています。
いや別に、お店の回し者ではありませんけど(笑)

ちなみに私の家は府中なので、飛行場近いんですよ。
歩いてもいけるぐらい?です(笑)
| keith | 2007/11/06 1:15 PM |
まあさん、こちらにもありがとうございます。
土曜日は残念でした (-_-;)
次回はご一緒しましょうね!

プロペラカフェ、道路からちょっとだけ奥まったところに有るので・・・
解りにくいかもしれませんね。
でもいいところですよ! 是非おいでください。
案内させて頂きます。 その後、深大寺でも鯛焼き屋でも (^.^)

piromalloさん、リハビリだったんですがバリバリでした(笑)
ちうこさんのハンガーノックのほうが、大変だったようです。
鯛焼きリベンジの折りには、まあさんも行きましょうね (^.^)
| keith | 2007/11/06 1:24 PM |
プロペラカフェ、私も一度は行ってみたいと思っていました。
でも自宅から片道50kmだそうですので、よほどの時間と覚悟が無いと行けそうにありません。

ちなみにうちの近くには、「飛行機屋」という飛行機の計器とか、良く分からない部品とか売っている怪しげな店があります。
(あ、いや、関係なかったですね(笑)
| まっすー | 2007/11/06 11:29 PM |
まっすーさん、こんにちは。
プロペラカフェ、結構楽しめると思います。
是非!!

>でも自宅から片道50kmだそうですので、よほどの時間と覚悟が無いと
んんん? 余裕でって事ですよね?(笑)
100km程度なら、まっすーさんなら近場でしょ? (^.^)
お出でください、案内させて頂きますので。
| keith | 2007/11/07 12:24 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile