<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ギター | main | マナー >>


| - | | - | -
南の島 
今日も夕立、 多摩サイに行かず真っ直ぐ帰る。 雨上がりだから道路濡れてるもんねえ。
今週は行ってないなあ、多摩サイ。毎日会社の往復だけですね、残念!

ちょっと、タイヤのサイズを少し細くしようかなあ などど思っているこの頃。
どうでしょうかね 28cぐらいにしてみようかな。乗り心地変わるかな? 人気のシラスも28cだっけ?
アンジーは35cなんですよ。 試乗してみたいね、一度。

先日、衝動買いしたゲーム (ポータブルアイランド) 結構面白い!
島へ行って好きに暮らしていいんですけど、何してもいいんですよ。
動物と出会ったり、(何故か南の島なのにペンギンが居たり・・・)花やらフルーツやらを見つけたり
結構、いい歳してハマってます。



のんびり釣りしたりね。(先日シーラカンス釣れました!何故?)
火山があったり割と楽しめますよ、PSPお持ちでしたら是非!

ああ、ホントの南の島に行ってのんびりしたいなあ

今日のおまけ画像

どうも2人ともアンジーが気に入ってるみたいですね、気が付くと近くに居ます。
ただ、サイコンの送信部をガジガジかじるのはやめてね!

今日の記録
走行距離:10.36km
走行時間:31分53秒
平均時速:19.5km       ああ、遠出したい!
| ゲーム | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/21
トラックバック