<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 初レース | main | 余韻 >>


| - | | - | -
出場しました (^^) 
行ってきました、初レース! いや〜楽しかったですよ〜 (^^)
スタジアムに10時集合なので、7時半に家を出る。
それでもちょっと早いかな、と思い途中で時間調整。
と、てっちゃんからメールが・・・もうみんな集合してる様子。
ええ!ビリじゃん(笑)

とりあえず、受付を済ませ会場の見学。
ロードの試乗もやってました。 勿論乗りましたよ、フェルト。 案外乗りやすかったです。

で、スタート前に腹ごしらえ

危うく撮る前に食べるところだった (^^)
タコライスです。 やっぱり米でしょ!

エキップ笑輪 メンバー集合!

右から、まっすーさん・ちうこさん・てっちゃん・私
ちなみに、この写真はちうこさんに頂きました。 ありがとうございます m(__)m

いよいよスタート  何かノリで、私が第一走者(笑)

余裕ぶっこいてます (^^♪ この写真も頂き物

3kmのコースを、一人2周(6km)で交代  
途中、まっすーさんがコースを間違えて3周走るアクシデント?もありましたが(笑)
結局、一人2回走って終わりでしたね。 12kmぐらいですか。
あ!私とまっすーさんは、15kmだ(爆)

綺麗なお姉さんたちが、華を添えます


走り終えた勇者たち

もうちょっと走りたい気分でしたね、終わってみたら。
いや〜ホント楽しかったです (^^♪

え? 順位はって? 
実は・・・8位でした 何か微妙(笑) 何組走ったのかはっきり解らないのですが。
惜しくも、入賞は逃しました (ちきしょ〜)
次は絶対優勝してやる!! やっぱり勝たなきゃ面白くない
でも楽しかったですけど(笑)

その後、用事があるてっちゃんは残念ながら、帰路に着きました。
で、他のメンバーと憧れの「阿部商店」へ!

いや〜、ホント美味しかったです。 特にアジの開き 抜群ですね。

しばしマッタリした後、帰ります。 が・・・鶴見川は真っ暗(泣)
ライトを点けても、全然見えない(汗)
ゆっくり慎重に帰りました。

いい思い出ですね


ちうこさん・まっすーさん・てっちゃん、今日はありがとうございました m(__)m
残念ながら、入賞は逃しましたが楽しかったですね!
参加して良かったと、つくづく思います。
色々手配して頂いた、ちうこさん ホントにお世話になりました
ぴろまろさん・TOMOKIさんにもお会いできたし。 お二人は早すぎですよ!(笑)
あ!鉄人masaさんにもお会いしたんだった。
600kmブルペを走りぬいた男。 格好いいです (^^♪

また機会があったら、よろしくです

何故、ティッシュがボックスで支給されたのだけが腑に落ちない

そりゃ、潰れるって!(笑) THANKS FOR YOU じゃね〜よ!!

今日の記録
走行距離:103.06km
走行時間:4時間43分21秒
平均時速:21.8km

積算距離:7172.5km



| クロスバイク | 23:30 | comments(25) | -
| - | 23:30 | - | -
コメント
お疲れ様でした!8位、頑張りましたね〜!
レースの面白さと悔しさで新境地行っちゃいましたか?
次はロード?かもしれませんが、
あえてクロスでばりばりいくのもかっこええ〜♪と思います。
keithさんがロード乗ったらかなり速いのは間違いないけど(^^)
| トマト | 2007/10/07 12:40 AM |
そうだ、書き忘れてた。
ティッシュボックスのこと…
笑いましたけど、皆さん潰してでも持ち帰ったのだろうか
困るよね〜…(vv;)
| トマト | 2007/10/07 12:42 AM |
お疲れ様でした。
盛り上がりの雰囲気がでてますね。
8位でもいいじゃないですか、楽しけりゃ!

所でティシュはエディーメルクスの写真でしょうか?
それいいなぁ、頂戴(爆)
| 儀ちゃん | 2007/10/07 1:05 AM |
keithさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
スタートでぶっちぎるお姿、ロックなノリでしたよ♪
さあて、次のレースの計画でもたてましょうか(笑)。
帰り道の暗さに心配しましたが無事に帰り着いて良かったです。
ティッシュねー、くじも納得いかないんですけどね。
走行距離が100km超えてる!!
| ちうこ | 2007/10/07 1:40 AM |
レース、お疲れさまでした。
楽しそうな様子が伝わってきますよ〜。
ヒルクライムレースだけではなく、こういうレースも良さそうですね。
| nebochito | 2007/10/07 7:46 AM |
トマトさん、おはようございます。
新境地、いやいやマダマダですね〜
でも楽しかったですよ! やっぱり優勝したいな(笑)

ティッシュ、無理やり皆さんバッグに詰め込んでましたが。
潰してじゃないと、入らない人もいたんじゃないかな〜

この箱、見た時にはビビリましたね(笑) 何故!!
| keith | 2007/10/07 8:51 AM |
儀ちゃん、おはようございます。
盛り上がり、雰囲気出てます?(謎 笑)

とにかく、順位は二の次で楽しかったです。
皆さん、事故等にも遭わなかったし。

>それいいなぁ、頂戴(爆)
すでにボロボロ感漂いますけど・・・よろしかったら (^^)


| keith | 2007/10/07 8:57 AM |
ちうこさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした、ありがとうございました。

楽しかったです! 次こそ優勝!! なんて(笑)
帰り、ホント怖かったです(泣)
辿り着いてのビール、最高でした (^^♪

帰りは丁度2時間でしたね。
んんん? じゃ次は2時間ソロか? (笑)
冗談です、またチームで出場しましょうね

ティッシュの箱が、邪魔で邪魔で・・・
| keith | 2007/10/07 9:03 AM |
nebochitoさん、おはようございます。
楽しかったですよ〜、タコライスも美味しかったし (^^♪

nebochitoさんも、たまには平坦なトコでレースいかがですか?(笑)
また違った楽しさがあるかもしれませんね。
て事は・・・ヒルクライムも楽しいのか・・・うーん(笑)
それには、修行が足りません m(__)m
| keith | 2007/10/07 9:06 AM |
兄貴!!
お疲れ様でした。
なんと、走行距離100キロ超えてる〜っ
スタートの押し出しの強さは流石keithさんです!
周りはさぞかしビビってた事でしょう
(笑)

とにかく、無事終わって良かったですネ
心残りは立ちコケが無かったことでしょうか(爆)

また宜しくお願いします。
次はサイクリングですかね!
| てっちゃん | 2007/10/07 1:17 PM |
こんにちは。
お疲れ様でした。
てっちゃんもですが、レース出て100kmも走ってますね!
お二人とも凄すぎ…
うちから日産スタジアム(多分10km位)近いのに応援に行けず申し訳ないです。

余裕ぶっこいたkeithさんナイスショット!
ちうこ姉貴カメラマンでしょうか(^^;

あとちょっとで入賞でしたね。
それでも大健闘だと思います。

阿部商店行ったことあるのに食べてない誰かさん(^^;
ヘルシーで美味しそうですね。
次は必ず食べるぞっと!
| kazu | 2007/10/07 3:59 PM |
てちゃん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした (^^♪
楽しかったですね〜

あれれ?てっちゃんは100km超えてないの???
うー、家のほうが遠いのか・・・
でもあんまり変わらないですね (^^♪

>周りはさぞかしビビってた事でしょう
どうでしょうね〜(笑) ビビらせたつもりではいるのですが。(爆)
走り始めは、団子状態だったので難しいですね。
まだまだ練習しなきゃいけない事が山積みです。

>心残りは立ちコケが無かったことでしょうか(爆)
いえいえ(笑) お姉ちゃんたちの踊る姿を見れなかった事っす(泣)

こちらこそ、また宜しくお願いします!
| keith | 2007/10/07 5:34 PM |
kazuさん、こんばんは。
100kmは超えてますが、レース自体そんなに走ってないですから・・・
でもちょっと筋肉痛(笑)

>応援に行けず申し訳ないです。
とんでもないです、そのお気持ちだけで沢山ですよ!
機会があれば、kazuさんも走りましょう♪

結構、入賞は楽勝かとも思っていたのですが・・・
甘かったですね(笑)
誰も、怪我する事無く完走したので、それでOKです

阿部商店、kazuさんもまだでしたっけ?
美味しいですよ! 素朴で、女将さん? 気さくな方で。
猫、可愛いし(笑)
| keith | 2007/10/07 5:38 PM |
遅くなりましたが、こんばんは。
まっすーです。

いやあ、惜しいというか、おかしいというか(<-コースアウト)
でも楽しかったですね。
今日も走られたのですか、すごい。
私はさすがに精魂尽き果てました。
今日は家の用事で1日買い物の付き合いでした。

私も帰りは真っ暗で怖い思いをしました。
でもまあお互い何の事故も無く、落車も立ちゴケも無く、良かったですね。

また一緒に走りましょう。
(今度は別の機会にのんびりと)
| まっすー | 2007/10/07 8:44 PM |
こんばんは。
初レースお疲れ様です。
やー楽しそうですねー。
雰囲気が伝わってきます。
8位というのもすごいですね。
| ito356 | 2007/10/07 9:15 PM |
まっすーさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
初対面で、いきなりレース  ちょっとビックリでしたね(笑)
でも楽しかったです、ありがとうございました。

まっすーさんの、3周目の困った顔は最高でした (^^)
また走りたいですね! 今度は競争抜きで。

今日も何となく走っちゃいました(笑)
ふくらはぎに、少し筋肉痛が・・・
やっぱり、普段使ってないところを使ったのかもしれませんね。

今後とも、宜しくお願いします m(__)m
| keith | 2007/10/07 10:45 PM |
itoさん、こんばんは。
出場しちゃいました、レース (^^)
結構楽しめましたよ〜

ミニベロやフォールディングバイク部門もあるので、itoさんもいかがでしょう。
順位はともかく、楽しいお祭りですから (^^)
そうそう、反対に漕ぐミニベロが出場してました。
あれ、坂では大変じゃないのかな〜
| keith | 2007/10/07 10:53 PM |
keithさん、こんばんは。
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!

keithさんの話は面白かったです。写真のGOODサインも最高です(笑)

帰りも暗い中を帰られたということで、レース中よりも気を使ったのではないでしょうか?

来年は皆で入賞出来ると良いですね!
自分もティッシュの箱潰れました(爆)

keithさんのブログをリンクさせて頂いて宜しいでしょうか???
| TOMOKI | 2007/10/07 11:53 PM |
TOMOKIさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
一人で2時間走り続けるのは、結構大変ですよね。
ホント、お疲れ様でした m(__)m
あ!私も帰り2時間だった(爆)

でも、楽しかったです! いいもんですね、レースっていうのも。
色んなバイクを見る事もできたし、色んな人に会えたし。
実りある、充実した一日だった気がします。

帰り、ホント真っ暗でした(笑)
いや、ホントにお先真っ暗とはこの事ですね (^^)

>来年は皆で入賞出来ると良いですね!
そうですね! 頑張りましょう!!
TOMOKIさんは、絶対入賞は間違いないと思ってたんですが。
上には上の方々が居ますね。

機会があれば、またご一緒したいです。
ノンビリとね! ただ、距離は走るかも・・・(笑)

リンク、光栄です。よろしくお願いします。
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
| keith | 2007/10/08 12:28 AM |
>>keithさん
リンクさせていただきますね!
私ももちろんリンクOKです☆
| TOMOKI | 2007/10/08 7:34 PM |
TOMOKIさん、こんばんは。
ありがとうございます、早速リンク貼らせて頂きま〜す (^^)
| keith | 2007/10/08 9:44 PM |
初めまして、でした。

午後は用事があり撤収してしまったので、keithさんのぶっちぎりの走りを見られず残念でした。
エントリーとコメントから、初レースを楽しんだ様子が伝わってきます。きっとはまちゃいますね。
またお会いしましょう!

同じレースに出場した仲間ということで、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
| 境川のmasa | 2007/10/08 11:49 PM |
こんばんは!
なんとも間抜けた登場です。。。

いや、なんとも楽しそうな一日でしたね。熱気というか笑気(こんな言葉ある?)が読んでいるこっちまで伝わってきますよ。お疲れさまでした!
keithさんのスタートダッシュは凄かったみたいですね!ラストサムライ琢磨ばりだったんでしょうか?

夜の鶴見川は危険ですよ〜(汗)
自分も一度走りに行って早々に退散しましたから。電灯も何もないから真っ暗ですよね、しかも道幅狭くてフェンス無い箇所もあるし。
よくぞご無事でした。
| まあ | 2007/10/09 12:26 AM |
境川のmasaさん、こんにちは。
先日は大変失礼しました。
突然、ばたばたと皆で押しかけたので、戸惑われた事でしょう。
私は、「伝説の鉄人」にお会いできて、感激でした (^.^)
こちらから、ご挨拶に伺わなければいけないのに、どうもすいません。 m(__)m

レース、興奮しましたね〜
はまっちゃう予感です(笑)

>keithさんのぶっちぎりの走りを見られず残念でした。
とんでもない! へたれな走りですから、見なくて正解です (^.^)
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

リンクの件、了解です。こんな拙いブログをリンクさせて頂き恐縮です。
私も貼らせて頂きますね!
今後とも、宜しくです (^.^)
| keith | 2007/10/09 11:20 AM |
まあさん、こんにちは。
行ってきましたよ〜 (^.^)
めちゃくちゃ楽しかったです! これで入賞できれば・・・(笑)
でも、みんな無事で何よりでした。

>keithさんのスタートダッシュは凄かったみたいですね!
そんな事ありませんよ〜 1周で力尽きました(笑)
皆さん、早いのなんのって(汗)

そうそう、鶴見川 フェンス無いトコありますね?
いや〜ちょっと落ちそうになりましたよ(笑)
無事に多摩川に着いた時は、涙出そうになりました (^.^)

次はまあさんも出ませんか?
| keith | 2007/10/09 11:23 AM |
コメントする