<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 花火 | main | 出場しました (^^) >>


| - | | - | -
初レース 
今週に入って、会社でゴタゴタ続き・・・疲れた (-_-;)
ロクに、自転車にも乗れなかった。 そのせいか、やたらにイライラする
こんな時、S の性格が顔を出す(笑) ごめんね、みんな

しかも、今日帰りピンポイントで土砂降りだし・・・
何か、悪い事しましたか? あ〜、したかも(笑)
家に着くなり、止んでるし (^^) 何だかな〜

そんなこんなも、全部ひっくるめて? 明日、初のレースに参加します♪

日産スタジアムで行われるレースですね。
ちょっと楽しみ (^^♪ 
チーム(4人)で走るレースなので、足を引っ張らないようにしないと。

とりあえず、雨でビジョビジョになった、アンジーの掃除

ちょうど良い具合に、綺麗になりました(笑)

ネジ類のチェック・タイヤの空気圧・注油等をして完了!
パンクだけは勘弁ですね〜

結果はどうあれ、明日は楽しんでこようと思っています (^^)
雨、平気だよね?

今日の記録
走行距離:17.62km
走行時間:51分09秒
平均時速:20.7km

積算距離:7069.4km
| クロスバイク | 19:46 | comments(20) | -
| - | 19:46 | - | -
コメント
こんばんは。
私も帰りピンポイントで濡れましたよ。
明日はいよいよレースですね。
アンジーもこれで準備万端。
とにかく楽しんできてください。
健闘を祈っております。
雨は今日降ったから明日は大丈夫でしょう。
| kazu | 2007/10/05 9:15 PM |
明日は晴天ですよ!
アンジーと一緒にレース満喫してきて下さい。
楽しそうだな〜。

| nebochito | 2007/10/05 10:00 PM |
今日の夕方は多摩地方はすごい雨でしたね.
びっくりしました.

初レース,楽しんできてください(^^)

私は土曜日は出社予定・・・
久しぶりに自転車に乗る予定だったのに残念.
| RAY | 2007/10/05 10:07 PM |
keith兄貴!!
スイマセン自分が洗車したばっかりに
(核爆)
土砂降りは自分の洗車のせいが100%ですっ
(笑)

明日はどんなことになるか!
楽しみですね〜
あっ、やはり早到着狙ってます?^^
(笑)
| てっちゃん | 2007/10/05 10:32 PM |
keithさん、こんばんは。
いよいよ明日!
私も今週から新しい仕事で慣れなくてストレスが・・・
コメットにも全く乗れずに明日を迎えます、大丈夫かなあ。

勝負は二の次、レースといってもお祭り気分で楽しみましょう♪
よろしくお願いします!
| ちうこ | 2007/10/05 10:45 PM |
こんばんは
お!レースですか
頑張って走りまくって来て下さい。
自転車に鞭を入れても馬じゃないので駄目ですよ(爆)

>何か、悪い事しましたか? あ〜、したかも(笑)
うんうん、一日一悪?(違・笑)

| 儀ちゃん | 2007/10/05 10:50 PM |
お疲れ様です。雨は電車の中とバスの中で遭遇。おかげさまで傘の出番はありませんでした…
レース、楽しんできてくださいね、と言っても、きっと目一杯走り抜けるに相違ない(笑)
レースといえばシティマラソンの練習、全くしてないです(T_T)マズい…
来週から付け焼き刃でなんとかしないと。
レースの報告楽しみにしています。
| かぽ | 2007/10/05 10:56 PM |
こんにちは。
明日は初レースですか。
天気も良さそうだし、思い切り楽しんできてくださいね。
| Take | 2007/10/05 11:26 PM |
お疲れ様です!

先程帰宅したのですが、残念ながら傘の出番は有り
ませんでした(^^ゞ 明日は快晴の様ですね!
レース、楽しんで来て下さい♪

僕はレース以前のヘタレですが、明日は多摩川CRで
更にのんびりして来ます(^^*
| Rion | 2007/10/05 11:37 PM |
13:30出走ですね!
ということは今ごろ皆さんドキドキ気分なんでしょうね?
無理して怪我などせぬよう、健闘をお祈りしています。
ぐわんばれ〜

あー会社からこんなコメント入れているなんて (-_-#
まあ@休日出勤中
| まあ | 2007/10/06 1:14 PM |
kazuさん、こんばんは。
お蔭様で、今日はいい天気でした。
健闘を祈って頂いたのですが・・・
結果は後ほど(笑)

でも楽しかったです。 kazuさんも機会があれば参加しましょう!
| keith | 2007/10/06 10:04 PM |
nebochitoさん、こんばんは。
思ったより、人も沢山いて盛り上がってましたよ。
いや〜楽しかったです。 少々疲れましたが(笑)

レース、やってみると楽しいものですね。
うーん、癖になりそう(爆)
| keith | 2007/10/06 10:06 PM |
RAYさん、こんばんは。
昨日の突然の土砂降り、やられました(泣)
急いで、メンテしましたよ

今日は残念?ながら仕事だったんですね。
明日も仕事ですか? 走りたいところですね〜 (^^♪

レース、結構満喫してきました。
楽しかったです。
| keith | 2007/10/06 10:08 PM |
てっちゃん、こんばんは。
お疲れ様でした。
てっきり、レース中にたちゴケするんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)
特に、撮影ポイントで(爆)

楽しかったですね〜

>あっ、やはり早到着狙ってます?^^
そのはずだったんですが・・・ビリでしたね (^^)
ちょっと焦ってしまいました。

また出場しましょうね!
| keith | 2007/10/06 10:11 PM |
ちうこさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした、色々ありがとうございました。
いや〜ホント楽しかったです (^^)
結果は・・・○○ですけど(笑)

写真頂きました、ありがとうございます。
これで、今日のブログ更新できます(笑)

次回は優勝目指しましょうね!!
| keith | 2007/10/06 10:14 PM |
儀ちゃん、こんばんは。
行ってきましたよ〜!
結構楽しんできました。
結果は、もう少しお待ちください(笑)
って、そんなに引っ張るネタでもないんですが・・・

スピードを競うつもりは全然無かったんですが、いざやってみると、燃えますね!
やっぱりロードが必要だ! (^^)

>うんうん、一日一悪?(違・笑)
そんな事ありませんよ、って言えない自分がいたりして(爆)
| keith | 2007/10/06 10:17 PM |
かぽさん、こんばんは。

>きっと目一杯走り抜けるに相違ない(笑)
勿論ですとも! ちょっと筋肉痛(笑)
やっぱり勝負事、負けるのは嫌ですからね〜
でも楽しかったです。
多分、かぽさんが出場すれば優勝間違いなしですよ!
今度、出てみませんか?

レースの結果については後ほどアップします。
って寝ちゃったらゴメンナサイ(笑)
| keith | 2007/10/06 10:21 PM |
takeさん、こんばんは。
ようこそいらっしゃいました m(__)m

レース、初でしたが楽しめましたよ〜
でも皆さん、思ったより早くて・・・

お蔭様で天気にも恵まれて、最高でした!
ロードが欲しい病、更にヒートアップしそうです(笑)
| keith | 2007/10/06 10:24 PM |
Rionさん、こんばんは。
行ってきました、楽しかったですよ〜
Rionさんは、ぱおぱおデビューでしたか?
やっぱりジャージ、目立つほうがいいようです。
レース中、誰が何処にいるのか解り辛くて・・・

Rionさんも機会があれば、出場しましょうよ〜
結果はどうあれ、楽しいですよ!
| keith | 2007/10/06 10:26 PM |
まあさん、こんばんは。
お仕事中、コメントありがとうございます。

緊張感はあまりありませんでしたね(笑)
私が鈍感なだけかもしれませんが (^^)
でも、思っていたより楽しかったです。

私は知らなかったんですが、有名なプロのレーサーも来ていたようですし。
スタイル抜群のダンスチーム?も居ましたよ! (^^♪
ようやく阿部商店で、食事もできたし。
最高の一日になりました。
| keith | 2007/10/06 10:29 PM |
コメントする









selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile