<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 病気 | main | 南の島 >>


| - | | - | -
ギター 
今日は、昨日に比べ少し暑さが和らいだかな? 秋の気配ですかねえ、まだ早いかな
会社に着いたときの汗の発汗量が減ったような・・・

もう少し涼しくなると、自転車にはいい季節だなあ。
いろんな所に行きたくなりますね!

実は私、ギターも少々嗜みます。 (昔はプロを目指したことも有ったのですが)
最近では滅多に弾かなくなったなあ、ホコリだらけだったりしてます。

たまには、デカイ音出したい衝動に駆られますけど。



左のギターがGIBSONのSGです。 結構古いです。よく言えばビンテージですかね
右のがFENDERのテレキャスターです。キースと一緒!

イライラした時とかには割りといいですよね、楽器って。

今日の記録
走行距離:10.35km
走行時間:31分17秒
平均時速:19.9km
| 音楽 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:56 | - | -
コメント
クロスバイクのリンクをたどってお邪魔させて戴きました〜
多摩サイを走っておられてギターを弾いておられると!
素晴らしいですね!!羽田の日記も楽しく見させていただきました〜〜
またおじゃまさせていただきます〜〜
| てっちゃんR3 | 2006/08/23 12:38 AM |
てっちゃんR3さん、こんにちは はじめまして。

いやあ、こんな拙いブログ読んで頂いてありがとうございます。
いつでもお越しくださいまし
| keith | 2006/08/23 12:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/20
トラックバック