<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 自転車生活?? | main | 白い日 >>


| - | | - | -
何だ! 
今日は午前中は雨のくせに、午後は晴れましたねー。 でも風が強い。
色々用事が有り、全然乗れなかった・・・
昨日は仕事だったし (-_-メ)

で、昨日仕事から帰ると奥さんと息子のはしゃぎ声が。 何事だ!
おお!これは

Wiiじゃん! 何で?

奥さん&息子 「買った!」 あああ? どこで? 手に入らないんじゃないのか?
「何か売ってた」 何じゃそりゃ。
私としては、PS3のほうが気になっていたのではあるが。

で、早速やってみる。 面白い! これは楽しい! へえ、ゲームも進化してるもんだ。
しかし、残業帰りでゲームやる元気はなさそうだなー。
仕事落ち着くまでは無理っぽい。

で、男は黙って酒を呑む(笑)
| ゲーム | 20:46 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | 20:46 | - | -
コメント
おお!keithさん宅はWiiですか!
自分、


ついつい
ps3買っちゃいましたよ〜〜

もう暫く何も買えません(泣)

自分もあまり遊んでないですが、、、

(笑)
| てっちゃん | 2007/03/11 10:07 PM |
こんばんは
何だ?(笑)
ゲーム機ですか〜
ファミコン、PCエンジンでほとんど止まってます
あ〜SONYのゲーム機あるな、僕の夏休みって言うゲームやりたくって買ったのが最後ですね。
自転車のゲーム出たら購入考えるかも。。。
レースで勝ってコンポをバージョンアップしていくなんていうゲーム^^;(笑)
| 儀ちゃん | 2007/03/11 10:30 PM |
ゲームって…高校生の時にやった、ゲーム喫茶のギャラクシーが最後で、社会人になってから全くやってないのです。
今のゲームはさぞかし進化して、きれい&感動ものなんでしょうね〜。
自転車のゲームは面白そう〜!どこか開発してくれないかな。
携帯サイズでやりながら汗かいて心拍トレーニングになっちゃうみたいなのでもいいな。(だったら走れっていう気も。自爆w)

バーボン。。。。も非常に懐かしい。
ワイルドターキーが好きだった、バブリーな時代。
もう20年近く前のこと。遠いなあ〜。
ウィスキーの売り場、全然行ってないなぁ。
ホントはそういう飲み物が似合う歳頃なんだろうけどなあ。
(男性の場合かな?)
| トマト | 2007/03/12 12:31 AM |
こんばんは。
我が家にもWiiあります(笑)。
昨年の年末にGetしていたのですが息子の受験が終わるまで封印されていたのが先日解禁になり・・・
結構画期的なゲームかもしれませんよ。今後の展開が楽しみかも。
Miiだけでもかなり盛り上がります。さんまさんと修造さんのCMはやらせではないんでしょうね。
| まあ | 2007/03/12 1:02 AM |
こんばんは。
任天堂の最新鋭ゲーム機ですね。
うちはPSXのPS2で止まってますが、ソフトは一本もないです。
昔は夢中でPCエンジンやスーファミを徹夜とかしていたのに最近はやっても携帯のゲームぐらい。
変われば変わるもんですねぇ…(^^;

おぉ!ジャックダニエル。
ストーンズのキース御用達ですね。
やはりストーンズファンはジャックダニエルですよ!
| kazu | 2007/03/12 9:56 PM |
てっちゃんさん、こんばんは。
えー、PS3買ったんですか? いーなー(笑)
どちらかというと私もPS3のほうが欲しかったんですよ。
ガンダムのゲームもあるしグランツーもありますしね (^^)

でもWiiは珍しく奥さんが欲しがってたんですよ。
で、買ってきたみたいです。
結構面白いですよ! てっちゃんさんも両方いっちゃいますか?(笑)
| keith | 2007/03/12 11:13 PM |
儀ちゃん、こんばんは。
何だ!ですよね(笑)
ゲーム機もお高いもんです。
PCエンジンとはこりゃまた懐かしい!

自転車のゲーム面白そうですね (^^)
ただ、コンポのバージョンアップっていうのはリアルすぎませんか?(笑)
いずれヅラを目指す身としては(笑)
| keith | 2007/03/12 11:15 PM |
トマトさん、こんばんは。
ギャラクシーってひょっとしてギャラクシャンかな?
懐かしいですねー、私もゲーセンでやりましたよー
幾らつぎ込んだろうか(笑)
最近のゲーム機は進化してますね。
やりだすと結構面白いもんです。
たまにはいかがですか?

私、バーボン好きなんですよ。
ワイルドターキーはちょっと度数高めでしたよね?
それがまたいい感じ(笑)
バブル時代も20年ほど経つんですか? 早いなー。
つい昨日のような感じですよ(ちょっと大げさかな)

そういうものが似合う年頃、確かにそうかもしれませんね。
勿論、男女の区別はありませんとも。
機会があれば、バーボン呑みながら語りたいもんですねー
| keith | 2007/03/12 11:21 PM |
まあさん、こんばんは。
おお!まあさん宅もお持ちでしたか?
息子さんも合格された事ですし、解禁ですね (^^)
おめでとうございます!

我が家も似顔絵作って大騒ぎでした(笑)
ホントそれだけでも楽しめました。

なんでもさんまさんと修造さんのMiiが自分宅のWiiにやってくるとか・・・
ちょっとした気分転換にはいいかもしれませんね、ゲームって。
| keith | 2007/03/12 11:25 PM |
kazuさん、こんばんは。
花粉症の具合はいかがですか?

私も最近はゲームにイマイチ熱中できません。
せいぜい持って1時間かなー。
やっぱり歳でしょうか(笑)
やれば面白いんですが、すぐ飽きちゃいますです。 (^^)

やっぱりkazuさん、ストーンズファンですねー (^^)
解って頂けましたか?ジャックダニエル!
ありがとうございます。

近所のディスカウントの酒屋で1400円なんですよー
半額程度ですよね!
何とか3日は持たせようと思ってますがどうかなー(笑)
| keith | 2007/03/12 11:31 PM |
男はだまってジャックダニエルとキースリチャーズ・・・
渋いっす。
社員がWiiをやってガラスを割り、しばし仕事できなくなりましたww ちょっと笑ってしまいました。
怒れなかったです。
| たけ | 2007/03/13 11:51 AM |
たけさん、こんばんは。
やっぱり黙って酒を呑む(笑)似合わないかなー
最近は仕事から帰ると、ストーンズを聴きながらジャックダニエルをがばがば飲んでます。
渋いですか? ありがとうございます。
実際は全然渋くありませんが(笑)
お会いしたら笑われそうだな。

やっぱりすっぽ抜けちゃうんですかね? Wiiのリモコン。
気をつけます (^^)
でもやっぱり怒ったほうがいいんじゃ・・・
なかなか難しいですけどね、怒るのって。
体力使いますしねー
| keith | 2007/03/13 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jamjamgungun.jugem.jp/trackback/127
トラックバック