<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | | - | -
ニュージャージ&その他 
先日、「ポチッ」としたブツが届きました
既に、某ブログにて妙な盛り上がりを見せてましたが(笑)
ま、今更なんですけど (^^)


青鬼です(爆)
Nalini Base のウエアです  そこそこお求め安いお値段でした (^^♪

こちら nebochitoさんデザインの素敵なジャージ

これで半袖ジャージは3着になりました 十分かな?

さ〜 てっちゃん、漫才公演いつにしようか?(爆)
練習しなきゃ! (^^)

それと・・・
ついに・・・



レーパン、ついでに買っちゃいました (^^♪

レーパンも同じNalini でもPROっす ちょっと高いです(笑)
やっぱり恥ずかしいな〜 (-_-;)
デビューはいつになるか

それにしても、ここ2・3日は随分と寒かったですね〜
折角半袖が揃ったんだけど・・・
週末は平気かな?
| 雑談 | 20:22 | comments(15) | -
雨の休日 
折角の日曜も、はっきりしない天気でしたね〜
あ〜ローラー台が欲しい・・・(笑)

唐突ですが、ちょっと前にエンドキャップを換えました (^^♪







一升瓶の蓋です(笑)


コレ、案外ピッタリなんですね〜 (^^♪
結構イケてませんか?? 右と左で別なものにしてみました
こういう事は、自己満足の世界ですからな  本人が気に入ってればOKっしょ!

獲物はコレ


右は秋田のお酒 浅舞酒造 「純米酒 醇辛 天の戸」
辛口で、中々美味しかったです

左、福島のお酒 曙酒造 「天明 純米吟醸 無濾過瓶囲い」
これもスッキリしていて芳醇で美味しかったです  
って、何を呑んでも美味しいのですが(爆)

は〜、こんな事をするために二升も呑んでしまった・・・(^^)
| 雑談 | 17:18 | comments(12) | -
お久しぶりです 
皆様、ご無沙汰いたしました

みんな元気かーい??

私は元気でございますよ! (^^)
ま、暖かくなってきたし 仕事もそんなに忙しくなくなったし
色んな事?も一応片付いたし
そろそろブログ、更新しようかと(笑)
去年の暮れからだから、もう3ヶ月以上ですか? 早いな〜
まだ、閉鎖はしてなかったんですよ (^^♪

久しぶりに書くと、どういう文体だったかも忘れますな〜 (^^)
今更、気取っても仕方ないので・・・

今日は珍しく家族でプロペラカフェまで行ってきた
近くて、走った気にはならないな(笑)



こんなもの食べました 

デカイ!!(笑) 何とか食べました(-_-;) カツのデミグラソースだったか・・・

嫁と息子はこちら

ロコモコとオムライス

え?味? まあまあ(笑)

その後、少しだけ自由時間を頂きまして

近場の公園でまったり (^^)
時間も無いのでソソクサと引き上げます

ネタは一杯あるはずなのに、どう書けばいいのか難しいっすね〜
とりあえず、相棒が増えました


既にサドルを交換しています
近々、ハンドル&ステムも交換予定
1月27日納車、あんまり乗ってないっす(泣)
そのくせ、もうパンクを2回も (-_-;)
でもお気に入りです 
先日、200kmオーバーを走りました

現在の走行距離

トータル 11422.9km 

これからバリバリ乗るぞ〜!!
ぼちぼち更新しますので、またよろしくお願いしますです m(__)m
| 雑談 | 17:38 | comments(18) | -
突然 
皆さん、こんばんは。
日ごろ、この拙いブログ 「親父の戯言」 にお出で頂きありがとうございます

突然ではございますが・・・
当分、ブログを休みとさせてくださいませ
我がままなお願いですが、ご了承頂きたいと思います
ま、いずれ再開する予定ですのでご心配なく!
皆様のブログには、顔を出させていただくつもりです

思えば、今年も色々皆様方には大変お世話になりました
ありがとうございました m(__)m
仲間と遠出したり、こんな私がロードを注文したり(笑) レースにも出れたし
有意義な一年、最高の一年だったと思っています。 大切な仲間も一層増えたし (^^♪
自転車乗り同士の繋がりって、素敵ですね!
皆さん、ホントいい方ばかりで

ちょっと早いんですが、皆さん良いお年を!!
来年も元気に走りましょうね (^^♪
またこのブログでお会いできる事を楽しみにしています

最後に・・・
皆さんホントに交通事故には注意しましょうね!

それではまた (^^♪
| 雑談 | 22:57 | comments(16) | -
年末ですね〜 
何やら年末、忙しくなってきました・・・
で、中々遠出する機会が無くなりつつあるっす(泣)
今年中に、もう一回ぐらいは遠出したいな〜

結局今日も乗ってないっす (-_-;) 色々用事で
ネタが・・・(笑)

仕方無い?ので、ちょっと前に買ったウエアでも(爆)


カンパの、長袖ジャージ
結構格好良いでしょ? 色は青で!


それと、パールイズミのウインドブレーカー
青は青でも、ちょっと地味な色だった・・・

先日、荒川へ着ていきました
中々快適かも (^^♪

後は、レーパンなのだろうか??

| 雑談 | 19:07 | comments(26) | -
雨かよ! 
昨日の夜から無常の雨・・・
なんてこった!! 折角、東京湾一周の日だったのに(怒) あ〜
今日も朝から降ってるしな〜

で、ヤケ酒飲みすぎで頭痛がしてました(笑)
自転車乗れないんじゃ、買い物か? 
って事で、吉祥寺へ出かけてきました

で、nebochitoさんお勧めのレッグウォーマーを買いました。
ホントはアディダスのが欲しかったんだけど、売ってませんでした
パールイズミのですね

似合うかどうかは微妙です(笑)

その後、トマトさんがちょうど、個展を開催しているというのでお邪魔いたしました
めちゃ格好いい絵が飾ってありました! すげ〜 (^^)
ムサイ親父がいたせいで、お客さんが入れなかったかも・・・
トマトさん、ゴメンナサイ m(__)m

帰り、また酒を買う(笑) 飲まなきゃやってられないぜ!! 

コレ、まじで美味いっす! やっぱりキリンは偉大っす!!

先日、嫁に内緒で注文したロード、既にバレマシタ(笑)
何だか、呆れてるみたい・・・
思ったような修羅場は無かったですけど、何にも言わないっす
何か言ってもらったほうが気が楽なんすけど(怖)

とりあえず?明日はちょっとでも走りたいな〜
| 雑談 | 21:25 | comments(25) | -
約束?の一週間後 
先日、大口たたいてから早一週間ですね〜 (^^)
で・・・

注文しました
わははは! 



ブツはコレ!!


ラレー カールトン・クロモリっす (^^♪
カーボンフォークっす! ティアグラっす・・・ちょっと微妙(笑)

いやはや随分迷いました〜 やっぱり細身は捨てがたい (^^)
PUNK好きとしては、ユニオンジャックにイチコロですね〜(爆)

ただ・・・・納車は1月だそうで(泣) 今年は無理みたい
色で迷ったんですが、青にしてみました

あ〜、早く1月にならないかな !(^^)!

今日の記録
走行距離:17.54km
走行時間:48分41秒
平均速度:21.6km

積算距離:7531.5km
| 雑談 | 21:10 | comments(32) | -
ネタが・・・ 
いやはや、一週間以上更新が止まってしまいました(汗) 参った参った (^^)
ネタが無くてね〜(笑)
休みにも乗れなかったし・・・
まだロード、注文してないし

で、先程 嫁が珍しく
「yahooで自転車特集してるよ! ココなら走ってみたいな〜」
等と、ホザイテいる

で、チェックしてみると

隅田川河口から、お台場へ向かうルート
片道10km程度のようです。  こういう画像、転載しちゃって平気だったかな?(汗)

「夜は綺麗そうだね!」 なんて言ってますけど・・・
ココまでどうやって行くつもりなんだか。
そもそも、お前ママチャリじゃん! 走れるのかよ!
車にママチャリは積めないぜ〜

やっぱり早くロード買わないといけないようです(爆)
一週間以内に注文しますよ!

今日は久々、雨でしたね〜(泣) もうびちょびちょで寒いっす
明日・明後日も雨でしょうね。 台風が来てるようだし・・・
ま、明日は仕事ですけど

今日の記録
走行距離:15.36km
走行時間:44分53秒
平均速度:20.5km

積算距離:7465.1km
| 雑談 | 22:12 | comments(20) | -
新製品 
そろそろ、08年モデル 出揃ってきましたね。 (^^♪
いわゆる、新製品!
いい加減、決めたいところです

現在の候補


上から順に
ラレー カールトン・ビアンキのニューモデル・GIOS フェレオ
クロモリに拘るなら、この3台ですね。
ただ、ラレーだけ未だ08年モデルが発表になってない(泣)

最近、気になっているモデル

FELTのF75  先日のレース会場にてFELTを試乗したもんで(笑)
結構乗りやすかったな〜  って、ロードはこれしか乗ったことがありませんが・・・

以上、4台の中から決めます (^^♪
え? 奥さんの了解? トレマセン(汗) もう、待てません
かってに注文しちゃいます(笑) その後の、修羅場をどう潜り抜けるか 乞うご期待(笑)

で、これまた新製品(笑)

「ホップがこんなにフルーティー」 と書かれています。
別にそんなにフルーティーじゃなくてもね (^^)
味は、ビールだと思うと駄目です! あくまでリキュールです(発泡酒ですら無い)
なんと言ったって、135円ですから!
これから、週末以外はコレにします(キッパリ) しかも350mlで我慢です
欲しがりません、勝つまでは??

おまけ  夜の焼肉村

最近、真っ暗なので ココで休んでると怪しい・・・
暗闇の中、私が居ても驚かないように(笑)

何か最近、自転車ネタか酒ネタしか無いな〜 (-_-;)
ブログのタイトルを変えようか? 「酒と自転車の日々」 って(笑)

今日の記録
走行距離:23.19km
走行時間:1時間01分32秒
平均速度:22.6km

積算距離:7349.9km
| 雑談 | 21:22 | comments(26) | -
何だかな〜の一日 
今日は、微妙な天気でしたね。
車で出かけなければならない、用事が有ったので早起きしようと思ってはいたのだが・・・
起きたら、10時 (-_-;) こりゃ参った 完全に寝坊してしまった
自由時間は無くなりました(笑)

途中、本屋を覘く。  自転車関連の雑誌が多いですね。 勿論立ち読み (^^♪
乗らない日はこんな事で気を紛らす。  乗りて〜!
早いもので、先日のレースから1週間過ぎてるんですね。 楽しかったな〜

で、こんなモノ 買いました

刑事コロンボっす。 懐かしいね〜 全45巻出るらしいんですが・・・
全部買ったら、幾らになるのやら(笑)

勿論、酒も買いました (^^♪

綺麗な瓶ですよね。 味は言うまでも無く 美味い です

それとコレ

いや、何だか濁り酒が飲みたくなって・・・
なるべく3日は持たせようかと(笑) 頑張ります (^^♪

買い物から帰り、家の掃除。 全然メンテも出来ず仕舞いでした。
何だかな〜
| 雑談 | 17:21 | comments(17) | -
selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile